2012年10月23日

テスト投稿中

2年以上使っていたauの普通の携帯電話、9月23日にauのiPhone5 32G Whiteを予約して、やっと昨日、GETできました

なかなか慣れず、悪戦苦闘
(SoftBankのAndroid携帯は、だいぶ慣れたけどiPhoneは初めて)

ちなみに、auのiPhoneが慣れたら、SoftBankのAndroid携帯は解約するつもりです。

さてさて、ブログ投稿アプリから初めて投稿するけど、うまくいくかな?








写真は、うちの実家の柴犬『快くん』です。
初めて犬を飼ったけど、可愛いけど大変ですね。
今日は雨だから、お散歩に行けなくて、いじけておりまする。


はぅ、打ち疲れたので、この辺で…(^_^;)


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
なんじゃもんじゃ!?
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 現在と去年の今頃 (2012-09-28 22:38)

Posted by チャッピーちゃん at 17:51│Comments(3)ひとりごと?
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は雨でしたねぇ~。
快くん、はじめまして♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年10月23日 18:31
わたしゃまんだスマホに対応できてましぇん。。。

にしてもカワユキわんこですこと!!!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年10月24日 00:09
返信が遅くなってごめんなさい。
携帯に慣れるまで、パソコンからコメント返信します(^^;

★しばいぬこうたさんへ
うわさの(?)うちの快くんです♪
こうたくんと何処か雰囲気が似ているかも?

★夢農人いしかわさんへ
いや、私もギブアップして、今はパソコンから返信してますよ。
さっきなんか、文字化けメールが来た!と言われたし(泣)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年10月24日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト投稿中
    コメント(3)