2013年01月06日

明けて日にちが経っちゃいました(^^;

明けて日にちが経っちゃいました(^^;

皆様、本年も宜しくお願いいたします。
※上の写真は、実家の柴犬『快くん』が、おもちゃのヘビと遊んでいるところです^^



さてさて、12月31日23:30から生まれて初めて除夜の鐘を聴きに行って来たり(写真なし)、その後、3時間仮眠して、翌朝5時に家を出て、名古屋駅のミッドランドスクエア内にある『屋外型展望施設スカイプロムナード』へ行って、生まれて初めて初日の出を見て来ました!!
(去年まで実家へ泊まりに行っていたから除夜の鐘&初日の出は行きたくても行けなかったけど、今年は実家へ泊まれる雰囲気ではなかったので、8年半一人暮らしをして、初めて正月に実家へ泊まらなかった)

朝5:30に着いた時は、入場待ちで既に他の人たちが並んでいました。
6:00から入場開始。電動車いすの私は44階から見る事に。
この時は、まだ薄暗くって、夜景がすごく綺麗でした。

明けて日にちが経っちゃいました(^^;


で、だんだん朝陽が登ってきたのですが、雲が邪魔してて、ちょっと残念。。。

明けて日にちが経っちゃいました(^^;
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
明けて日にちが経っちゃいました(^^;

これは、来年にリベンジしたいところです(^^;
ちなみに、先着600名様には、おしるこ缶がもらえて、入場者全員に使い捨てカイロ1個プレゼントしてくださったのですが、それにしても、激寒っでした(>_<)



マクドナルドでモーニングした後、実家へ。
家族に新年の挨拶と、生後11日目の姪っ子ちゃんにお年玉をあげました^^
(ちゃんとお年玉袋を握っていて、ウケました)

明けて日にちが経っちゃいました(^^;

子供が大好きな私としては、早くもオババカしています♪



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
なんじゃもんじゃ!?
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)
 現在と去年の今頃 (2012-09-28 22:38)

Posted by チャッピーちゃん at 19:00│Comments(4)ひとりごと?
この記事へのコメント
ミッドランドスクエアからの初日の出ですかあ…。
すごいパワーですね!私も見習わないと…。

写真はガラス越しだと曇っちゃうのはイカンともしがたいですが
しっかり写ってますよ、初日の出!
Posted by たろたろ at 2013年01月06日 22:22
★たろさんへ
明けましておめでとうございます。
なかなか皆のブログに挨拶が出来なくてすみません。
パソコン開く前に爆睡してしまいます(^_^;)

デジカメを持って行くのを忘れたので、頑張ってiPhone5で撮ってきました!!
雲の隙間から朝陽が溢れて来た時は、やはり感動しますね。
いつも、この時間は爆睡しているので。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年01月07日 02:22
快君、オテテ萌え~~♪

可愛いですね。

ステキな初日の出。

ステキな一年にしましょうね。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年01月17日 10:35
★しばいぬこうたさんへ
新しいおもちゃだったので、快くんは早く手元に欲しかったみたいだけど、私達が写真を撮りたいがために頑張ってモデルしてもらいました!
案の定、おもちゃを渡したら、5分でヘビはお亡くなりになりました((((;゚Д゚)))))))
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年01月17日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
    コメント(4)