2012年01月08日

超超幸せ者でしたぁ(≧∇≦)

2012年1月7日土曜18時〜、私事の理由なのに、ブーログメンバーのいしかわさんが送別会を企画してメンバーを集めて開いて下さいました

顔なじみの素敵なブーログメンバーと楽しく送別会をしていただいて、本当に本当に嬉しかったです!
これも、いしかわさんの人脈と企画の早さのお陰だと思います。
急な日程なのに、こんなにも大勢のメンバー(いしかわさんハイジちゃんポンちゃんETZさんたろさんおかんライダーさんゆかさんメリーさんルーコみずのさんモモさんにごうさん一休さん)に見送ってもらえるとは思ってもいなかったので、仕事帰りや色々な予定を割いて集まっていただいて、どうもすみません&有り難うございました。
お陰様で、疲れていた心を凄く癒してくれました。色々と励みになりました!

書きたい事がいっぱいあるのですが、過去最高かもしれないほど飲んだので、うまく書けませんが・・・
メリーさんズの踊り、生で見たかったのでめちゃくちゃ楽しませてもらいました!後から来たお客さんたちもナイスな反応でした

メンバーから、プレゼントまで用意されているとは思ってもいなかったので、ピアスは最高に嬉しかったです!(その4時間前に名古屋駅で、たまたまバーゲンでピアスを見ていたのですが、引っ越し資金で金欠で諦めたのもあったので
いただいたピアス入れに整理して入れて大切にします


↑ すっかりご無沙汰の恋愛(6年くらい前?)運も、このピアスでアップできたらいいな(^^;


あと、思いがけないスペシャルゲストの一休さん、素敵な花束を有り難う!早速、家に飾りました


↑ 大きい花瓶が無いので、ジュースミキサーで代用してすみません(^^;




豊田のブログを始めて確か4年位だと思うのですが、これほど豊田が大好きだーーー!!!!!と思えたのは、今日が初めてかもしれません。
地域密着ブログだからこそ出逢えた縁はかけがえのない存在で、心から感謝しても感謝しきれません。

本当に本当に有り難うございました。


なんか、文章が支離滅裂になってないか不安ですが、これにて失礼します。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 01:17│Comments(18)ブーログの縁
この記事へのコメント
チャッピーちゃん!
今日は突然お邪魔してすみませんでした
ほんとはね、ゆっくりお話ししたかったけど嵐のように去ってしまいました。
ゆっくり休んでくださいね。またお会いしましょう
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年01月08日 01:26
★一休さんへ
めっちゃくちゃビックリしましたーーー!!
本当に忙しい中、有難うございました。
いつか刺身を食べたいです^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年01月08日 01:30
おつかれ~

昨日はチャッピーちゃんの人望でたくさんの人が集まってボクも楽しませてもらいました

一休さんのサプライズにはホントにホントにびっくり

みんなの想いが籠もったピアスをつけて名古屋でも明るく楽しく頑張ってちょ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月08日 06:16
★夢農人いしかわ
いしかわさんこそ、企画から最後まで本当にお疲れ様でした&有り難うございました
たくさん飲まれたみたいですが大丈夫でしたか
私もたくさん楽しく飲んだので、家に帰っても気持ち良くて、ずっとテンションハイでヘルパーさんには迷惑かけました
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 07:02
おはよう!
今日は二日酔いじゃないかな?
大丈夫かな? (=^・^=)

しばらく あれこれ忙しそうだけど、
無理しないように気をつけてね。
新しい生活もまたまた大変そうだけど
チャッピーちゃんの持ち前の明るさで
頑張ってくださいね!

本当、体だけは大事に。
絶対に無理しないで。

今まで 色々ありがとう。(=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん at 2012年01月08日 07:40
★三好のポンちゃん
おはよん
はい、二日酔いになっていませんよ
昨日は最高に気持ちよくて、忘れかけていたオシャレと心の余裕を取り戻してくれました
今は寒くてネックウォーマーしているとピアスが外れやすいから、新生活が始まった春につけて励みにします
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 08:06
昨夜は楽しんで頂けたようで何より^^
たくさんの方が集まったのは・・・
チャッピーちゃんの人柄だと思うよ♪

お誕生石のサファイア&恋愛力UPの
ピンクトルマリンのパワーで、
新しい土地でもチャッピーちゃんの笑顔の花が
たくさん咲きますように☆

ドリのライブで年に一度は会いましょう♪♪♪
Posted by おかんRider at 2012年01月08日 08:07
★おかんRiderさんへ
昨夜は皆に逢えて本当に本当に嬉しかったです
一休さんが来た時の二人の反応は爆笑しちゃった

素敵なピアスに負けないよう、新しい土地でも笑顔の花がたくさん咲けるように頑張るね有り難う

ドリのライブでまた逢えるのを楽しみにしています
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 08:56
おはよう
昨日はお疲れ様でした

新しい場所で生活するのは大変だけど、ポジティブなチャッピーちゃんならすぐ慣れるかな…

って勝手に言ってますが本当頑張ってね
Posted by ハイジ at 2012年01月08日 10:05
★ハイジちゃんへ
おはよん昨日は有り難うね

いやー、豊田に36年いる私は正直、離れたくないけどね
でも、必要とされている事に感謝して、新しい場所で頑張ります

ハイジちゃんも仕事にプライベートに頑張ってね
って、私こそ勝手な事を言ってごめんね
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 10:12
昨日は楽しい会だったね~
さすが、チャッピーちゃんの人望だね♪

ピアスを付けて元気に動き回る姿が想像できるな~
私もたくさんパワー頂いたので、家に籠らず出かけなきゃ!!と反省(笑)

まだまだ引っ越し準備などで忙しいと思うけど体壊さないようにね!
また豊田市駅周辺で偶然出会えると良いのだけれど・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年01月08日 17:36
昨日は会えて良かったです♪
飲んでたけど大丈夫かな?

新しい場所での生活は色んな事が一からの始まりだし、
慣れないことが多くて戸惑いばかりかもしれないけど、
体に気をつけて、少しずつ無理せずに進んでいってね\(^o^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2012年01月08日 17:39
チャッピーちゃん、昨日はあんまりしゃべる機会が
ありませんでしたが、
楽しんで頂けたみたいでいしかわ君も鼻が高いね

豊田に来れることも減っちゃうけど、また集まれる
機会があるといいですね!
Posted by たろ at 2012年01月08日 21:09
★ゆかさんへ
返信が遅れてごめんなさい。部屋の片付けや引っ越しの時にいる手続きの書類確認など、バタバタしてました

ゆかさんは充分、動き回っていると思いますよ
ランチ、いつも羨ましく思っています
名古屋のいい店も、また教えてくださいね~

また参合館辺りでバッタリ逢いたいよね~
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 21:42
★モモさんへ
返信が遅くなってごめんなさい

ホント、色んな事が一からの始まりだし、慣れないことが多すぎて早くも先が思いやられてます

でも、Twitter等で喜怒哀楽をたまにつぶやきながら、少しずつ解決していきます

また家族介護について、助言をお願いします
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 21:57
★たろさんへ
返信が遅くなりましたー

はい、いしかわ様々でございますホントに背も鼻も高いです私には、なかなか出来ません

また豊田で集まれる時があったら、皆に逢いに行きたいです
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月08日 22:05
どもども、遅ればせながらヽ(´ー`)ノ
仕事あけで駆けつけてみたら
何故か踊ることに(゜∇゜)
なにも準備してなかったのでしょぼくてすみません(´・ω・`)
せめて衣装でも用意してればもうちょっとハッタリがきいたんですが(汗

今度ちゃんと衣装着て踊れる時に見ていただきたいものです( ̄∇ ̄)


突然だったのにあれだけ集まったのは、
チャッピーちゃんの人望だと私も思うよ!
是非また遊んでください(^^)
Posted by メリーメリー at 2012年01月09日 14:18
★メリーさんへ
返信が遅れてごめんなさい

いえいえ、仕事あけに駆けつけてくれて本当に嬉しかったです
事前に踊ることを打ち合わせ済みだと思っていたけど、やはり違ったんですね
いきなりだったのに、なのに踊ってくれて有り難うございました

今度、予定が合えば衣装着て踊っている時に見に行きますね
Posted by チャッピーちゃん at 2012年01月09日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超超幸せ者でしたぁ(≧∇≦)
    コメント(18)