2012年09月29日

速報/グランプリおめでとう!

第2回おいでんグランプリ優勝
このまちうどんBY夢農人とよた

写真がボケボケでごめんね


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
超超幸せ者でしたぁ(≧∇≦)
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 超超幸せ者でしたぁ(≧∇≦) (2012-01-08 01:17)

Posted by チャッピーちゃん at 15:33│Comments(7)ブーログの縁
この記事へのトラックバック
9月29日(土)に豊田スタジアムで行われた豊田グルメ王決定戦「おいでんグランプリ」で、夢農人とよたは、「このまちうどん」でグランプリを獲得することができました!ご来場の方に食...
夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。】at 2012年10月01日 09:01
この記事へのコメント
チャッピーちゃん、豊田に来ていたのね~
「このまちうどん」は初?? お味はどうだったかな???
私は行けなかったけど、速報記事見て\(~o~)/大喜び♪

進化した「このまちうどん」、いつか食べるぞー!!
Posted by ゆかゆか at 2012年09月29日 21:14
★ゆかさんへ
はい!昨日、ブログで予告したとおり、このまちうどんを食べに、豊田スタジアムへ行きましたよんo(^-^)o
初このまちうどんは、心温まる優しさいっぱいのおいしさでした♪
Posted by チャッピーちゃん at 2012年09月29日 21:31
チャッピーさん、こんばんは!

夢農人メンバーのちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです!

このまちうどん食べていただき、ありがとうございました!
私レジにいた者でございます!

>初このまちうどんは、心温る優しさいっぱいのおいしさでした♪
このお言葉は夢農人メンバーみんな、すごく喜びますよ♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです!

またお会いできるのを楽しみにしてます!!

PS・実は私も「みちこ」ですよ~ 一緒の名前ですね♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月29日 21:47
★ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみー(みちこ)さんへ
今日は気さくに声をかけていただき、有難うございました♪
あの狭いテントに、たくさんの夢農人のメンバーがみえて正直、
ビックリしました。
でも、1000食となれば、納得です!!
本当に皆さん、お疲れ様でした。
名古屋のヘルパーさんを連れて行った甲斐がありました!!
すごく美味しかったです^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年09月29日 22:45
チャッピーさん

先日、初めてお目にかかりました。
先月より夢農人のメンバーとなりました
「牛人(うしんちゅう)」です。
表彰式のあと、石川、大橋とともにいた時の者です。
(わかるかな?)

わざわざ、ヘルパーさんまで利用されてまで
来ていただいて、本当にありがとうございました。

これからも、夢農人のいろんな場面で、
チャッピーさんとお会いできたら、
牛人も、とてもうれしいです!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年10月01日 09:56
★牛人(うしんちゅう)さんへ
先日はどうもお疲れ様でした。
ブログは読み逃げばかりで、すみません(^_^;)

なんとな~くですが、大橋さんと石川さんと一緒にいたのは覚えていますが、次回お会いした時はしっかり挨拶したいです♪
Posted by チャッピーちゃん at 2012年10月01日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報/グランプリおめでとう!
    コメント(7)