2012年10月28日

初デコレーション?





100均で透明なコインケースを二個買ったのですが、お金が丸見えになるのが嫌なので、シールを貼ってみました。

若いヘルパーさんと一緒にデザインを考えて貼ってもらったから、素敵に仕上げてくれて、大満足で〜す★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
なんじゃもんじゃ!?
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)
 現在と去年の今頃 (2012-09-28 22:38)

Posted by チャッピーちゃん at 17:45│Comments(0)ひとりごと?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デコレーション?
    コメント(0)