2012年12月31日

今年を振り返って

皆さん、お元気ですか?気付いたら、今年も残すところ、あとわずかとなってしまいましたね(>_<)
今年の私は色々ありました・・・

★1月/お世話になった方々へお礼の準備や挨拶回りしながら、仕事する
★2月/退職後、住民票を名古屋へ移すも、役所が亀ペースのため振り回される
★3月/やっと工事が出来、高熱の中、引っ越しをする
★4月/仕事も生活もすべて新しくなり、ヘロヘロ。実家で初めて動物を飼う(柴犬)
★5月/ヘルパー派遣事業所問題で、心身共にヘロヘロ
★6月/休日の過ごし方に悩む。ヘルパー派遣事業所問題、継続中
★7月/やっと、余裕が少し出て、名古屋・栄地下街を歩き回るようになる
★8月/役所と戦って、やっと仕事以外の昼間に、ロングケアが出来るようになる
★9月/ついに私の堪忍袋が切れ、ヘルパー派遣事業所を新しい所に変える
★10月/ヘルパー派遣事業所を変えたお陰で、平日の朝と夜の生活が落ち着きつつある
★11月/土日の朝と夜のヘルパー派遣事業所も平日にお願いしている所に変える
★12月/認知症の父親が要介護1となり、週3回、デイサービスへ行く。姪っ子誕生!

という訳で、ざっと振り返っただけで、てんこ盛り(苦笑)
でも、新しい家族(柴犬と姪っ子)が増えました。
ヘルパー派遣事業所を、4つ→2つに絞ったお陰で、すごく心が穏やかになりました(^^;

さて来年は、どんな年になるのでしょうか???(>_<)
と、とりあえず、今から人生初めての除夜の鐘を生で聞きに行く事と翌朝、同じく人生初めての初日の出を見に行って来ます。
でも、眠い。。。(^^;

では皆様、良いお年を。。。


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)
 現在と去年の今頃 (2012-09-28 22:38)

Posted by チャッピーちゃん at 22:53 │ひとりごと?

削除
今年を振り返って