2013年01月10日

こんな時間に目が覚めても。。。(^^;

お陰で皆様のブログをじっくり読んで返信することが出来ましたが。。。(^^;

最近は22時にヘルパーさんが帰ると疲れてすぐに寝てしまい、で、真夜中に目が覚めるという。。。
早寝早起きは良いことなのですが、年寄りか!!って、思わず自分で突っ込んでしまいます。。。

さて、もう一眠りしてきます。
おやすみなさい・・・


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)
 現在と去年の今頃 (2012-09-28 22:38)

Posted by チャッピーちゃん at 03:10 │ひとりごと?

削除
こんな時間に目が覚めても。。。(^^;