2010年12月31日

今年もあとわずかだというのに

12月24日からの風邪が一向に治らず、喉と鼻が気持ち悪いです

来年は元気に過ごせますように…。

皆様もどうか、体調を崩さないようにしてくださいね。



今年一年、色々と有り難うございました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



Posted by チャッピーちゃん at 11:36│Comments(10)
この記事へのコメント
チャッピーちゃん、今年も何度か偶然にお会い出来ましたね♪
いつもかわいいチャッピーちゃんに癒されてます♪

風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね♪


来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月31日 12:17
チャッピーちゃんさん大丈夫ですか
お大事になさって下さいm(_ _)m

早く元気になって新年を迎えれると良いですね
来年もよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月31日 13:06
★ドキンちゃんへ
ホント、今年は色々な場所で偶然、お会いしましたね
来年は一緒にランチが出来たらしましょうね
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月31日 13:30
★夢農人いしかわさんへ
心配していただき有り難うございます
早く悪いもの(風邪熱、咳、鼻水など)を出し切って、新年は明るく元気に過ごしたいです

でも、ひどい咳のお陰で、お腹の筋肉がかなり鍛えられたかも
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月31日 13:40
今年はお会いすることができて
嬉しかったです^^

来年はドリカムWONDERLAND YEAR♪♪♪
ライブ会場で逢いましょう~

まずは、今夜の紅白のトリを見なくては!!

私も体調不良な年末です^^;
無理しないで、いい年越しになりますように☆彡
Posted by おかんRider at 2010年12月31日 14:31
大丈夫ですか〜
私も何か昨日からなんですが変な感じです

お正月はゆっくりしたいです

良い年をお迎えくださいね
Posted by ぷ~ at 2010年12月31日 16:22
★おかんRiderさんへ
今年はホント、ドリカムのファンクラブに入って良かったです
そして来年は、4年に1度の移動遊園地チケットが当たるといいな

あと、夜の紅白は見れるかと思うけど、賑やかだから落ち着いて見れないだろうな
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月31日 17:08
★ぷ~さんへ
なんとか大丈夫ですぅ~
でもホント、ここ最近、寒いですよね
お互いにしっかり食べて、暖かく過ごしましょうね
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月31日 17:20
だいじょうぶですか~? 

ポンちゃんも、遠出もせず
しっかり「寝正月」になりそうです。 それが1番かも~。

今年もお世話になりました。
また 来年もよろしくお願いいたします♪  ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月31日 23:56
★三好のポンちゃんへ
返信が新年を迎えてしまいました今年もこんなチャッピーちゃんですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに私も『寝正月』ですよー。
でも、早くピョンピョン飛び跳ねたいな
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月01日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあとわずかだというのに
    コメント(10)