2011年01月17日

これじゃ、登れん(^_^;)

なんとか仕事してから帰ってきました
でも、あの恐怖なスロープがあるのでヘルパーさんが来るまで雪をふんずけて遊んでます



Posted by チャッピーちゃん at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
なかなかの車椅子捌き!

お見事
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2011年01月17日 13:42
★チャッピーちゃんへ

おお!大丈夫!?
雪は何かと大変だけど、楽しむ事も忘れない
チャッピーちゃんですね(笑)
何かあったら連絡してね。
パブリカに休みに来てもいいし。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年01月17日 13:58
★華玉山さんへ
あははは(^_^;)
有り難うございますm(_ _)m
農家の皆さんも大変ですよね(>_<)
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月17日 14:50
★パブリカスタッフ2号さんへ
信号待ちでは、枝に積もっている雪を掴んで投げて…と、楽しんでおりましたよ(≧∇≦)
あと、嬉しい心遣いを有り難うございます!!困った時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月17日 14:54
ま…まさかこれは!
電動車椅子でドリフトの図、ですか!?

いやそれにしても車椅子と雪って相性どうなんでしょう?
このくらいならなんとか動かせるの?
Posted by たろたろ at 2011年01月17日 22:20
★たろさんへ
いやー、これがギリだと思いますよ
これ以上、積もったらタイヤが空回りで身動き取れませんもん
ちなみに今日の夜、ヘルパーさんがこのスロープで滑って転けました
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月17日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これじゃ、登れん(^_^;)
    コメント(6)