2011年02月11日

ゆきー

いやーん今日はお休みだから出かけるのにー

帰りが心配だけど、頑張ります



Posted by チャッピーちゃん at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
チャッピーちゃん
風邪、引くなよ~。雪、ちゃんとパッパしてからおウチの中、入るんだよ。
頭はぬらすなよ~。

雪で喜ぶ年齢でもないっか・・・笑
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月11日 09:31
★無有のかぁちゃんへ
えへへ行きは送迎サービス使って(帰りは、たぶん断られるだろうから自力で帰る覚悟はしているけどね)松坂屋に今、着きました
これから時間潰して、午後から楽しみま~す
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月11日 09:43
えっ!? お出かけしたの?  あ  松坂屋? www

でも、雪・・・ 豊田はどう? みよしは シンシン降ってるよ。
道路は大丈夫みたいだけど、歩くときは気をつけてね~!

ってか、今日はスロープ 大丈夫?
この程度なら 凍結するってことないか。 ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年02月11日 14:33
★三好のポンちゃんへ
さっき、帰ってきました楽しかった内容は、のちほど書けたら書きますね

ちなみに帰りは、雪なんて殆ど残っていませんでしたよぉ
心配してくれて有り難うございます
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月11日 17:22
無事に到着した~~?

雪ばっかり嫌になるね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月11日 21:57
★ドキンちゃんへ
ホント、イヤになっちゃうよぉ~
でも、今のところ、問題ないですよん
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月11日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきー
    コメント(6)