2011年02月19日

桜城址公園にて

松坂屋8階で行われている北海道物産展で買った海鮮丼を桜城址公園にて一人でランチなう

ご飯の量を減らして作ってもらったけど、それでも食べきれないんですけど

それにしても贅沢だー



Posted by チャッピーちゃん at 12:37│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうですねぇ!
北海道満載の海鮮丼ですね♪

みなさんの北海道物産展のブログを見ては、おいしそ〜を
一人で連発しちゃってます(^_^;)

もうそろそろ公園でお弁当を食べたくなる季節ですね!
Posted by ☆モモ☆ at 2011年02月20日 01:47
☆モモ☆さんへ
お久しぶりです
モモさんも北海道物産展へ行かれましたか?

昨日は天気が良かったし、風もなかったので公園で食べたら、格段と美味しかったです
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月20日 03:06
1人寂しくお弁当になっちゃったのね・・・
ごめんねぇ。
付き合ってあげられなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

東京もかなり満喫されたみたいで、良かったね!
ディズニーランドなんて、もう何年行けてないんだろう・・・
うらやましい♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月20日 09:57
★ドキンちゃんへ
いやいや、気にしなくていいですよ一人でピクニック気分で楽しく食べてましたから

東京はいつ行っても楽しいですよ~
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月20日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜城址公園にて
    コメント(4)