2011年02月26日

あったか屋台フェスタなう

あったか屋台フェスタなう
豚汁を食べていますその前に『食べるお茶ラー油』を試食したら咽せた私です
いしかわ製茶さんのお茶を飲んでほっこりしています



Posted by チャッピーちゃん at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ご試食ありがとうございましたm(_ _)m

直はエラかったですねすいません

次回は試食も何かと一緒にします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月26日 20:45
★夢農人いしかわさんへ
今日は一日ご苦労様でしたそして、お茶の振る舞いと食べるお茶ラー油、ごちそうさまでした
まさか、食べるお茶ラー油まで考えたなんて、お茶を使った色々な試みをされているいしかわさんは凄いなぁと改めて思いましたよん
私には思い浮かばない発想だから、新鮮でしたよー後から辛さが来ましたが、美味しかったです
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月26日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか屋台フェスタなう
    コメント(2)