2011年10月03日

少しだけ書かせて♪

大阪レポートは、3回~4回に分けて書く事になりそうなので、もう暫くお待ちください(文章と一緒に行った仲間の写真がまとまらないので)
アップ予定日は、10月5日かな
が、がんばります…



それより今日というか昨日は、12時30分~14時45分くらいまで産業フェスタへ行ってきました
着いた時間が昼時だったので、屋台を後回しにしてスタジアム内を軽く1周回ってきました
その後、いしかわさんの実演を見に行ったらいなかった
きっと、TUT1026さんのライブを見ているのかな?と思ったら、予感的中
ノリノリないしかわさんが見れて楽しかったです
その後は、私がお世話になっている福祉団体のブースで45分ほど売り子の手伝いして帰ってきました。
来年も行けたら行きたいなぁ


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 01:01│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
いい年こいてはしゃいでしまいました

茶手揉みはかなり重労働なんで交代交代でやってます
ライブの時間は休ませてもらったんで前後はがんばりましたよ

来年は手揉みも見てって下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月03日 06:24
★ノリノリいしかわさんへ
いやいや、ライブはあれぐらいじゃなきゃ私もライブ行くとノリノリですから


>茶手揉みはかなり重労働なんで交代交代でやってます
他の方がやられているのを見ていて、凄く力込めて作業しているんだなぁと思いましたよだから、交代しないと保たないですよね
Posted by チャッピーちゃん at 2011年10月03日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しだけ書かせて♪
    コメント(2)