2012年05月26日

中心市街地バスを久々に利用!

今日は暑かったですね~。午前中から豊田市にいたのですが、豊田市駅から福祉センターまで電動車いすで30分移動したら、火照りました(^_^;)
なので帰りは、『とよたおいでんバス』の中心市街地を走るバスに乗る事に。
確か、2月位にも乗ったのですが、その時は『とよたエコフルタウン』というバス停は無かったんですよ。
だから今日、久々に乗ったら知らないバス停が出来ていてビックリしました!(°□°;)
というか、『とよたエコフルタウン』って、何?
この数ヶ月で何が起こったの!?状態でした…。

さて明日は、14時過ぎまで名古屋の福祉団体のお祭りに顔を出した後、豊田コモスクエアで行われるJAZZフェスティバルを聴きに行きます♪o(^-^)o
ただ、夜のヘルパーさんの都合上、最後までは聴いていられないんです(>_<)
だから、どの会場を回るか悩んでいますが、それもまた楽しかったりして…(^w^)
もし怪しい動きをした人を見かけたら、声かけてくださいね~★(*^o^*)



Posted by チャッピーちゃん at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中心市街地バスを久々に利用!
    コメント(0)