2012年07月06日

前に住んでいたアパートへ

いやー、昼間に豊田市にいたら凄い雨に遭い、急いで帰ったら、豊田の方は雨が落ち着き、名古屋へ着いたら又、すごい雨でショック…。
でも、こちらも通り雨だったらしく、10分ほど雨宿りしただけで済みました。
お陰で、帰りに買うつもりだった松丈のコロッケが買えなくて残念。

実は今日、午前中に豊田市へ行く用事があったので、前から気になっていた豊田のアパートをついでに見に行ってきました。

私が前に住んでいた豊田のアパートを離れたのは、3月12日。
当時、1階7室中4室、2階7室中3室しか埋まっていませんでした。

ところが今日見に行ったら、1階7室中6室、2階7室中7室も埋まっていました!
1階の空いている部屋とは、私の隣に住んでいたおじさまの部屋だから、余計にビックリしました。

ちなみに、築24年で和室8畳の1DK、家賃38,000円・共益費3,500円・駐車場3,000円でした。
新豊田駅から徒歩15分、豊田市駅から徒歩20分くらいでした。
でも、すごく落ち着いていて住みやすかったので、7年以上、住んでいました。
だから、こんなに埋まったのは値下げでもしたのかな?



ちなみに今は、名古屋・車道駅から徒歩3分くらいのところに住んでいるからか、家賃が倍です(>_<)
でも、築3年なので全てフローリングだし、耐震にも強いらしいです(?)
だいぶ、慣れてきましたが、この蒸し暑さは異常です(^_^;)


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 15:25│Comments(0)ひとりごと?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前に住んでいたアパートへ
    コメント(0)