2008年07月15日

豊田市のバトン♪

ネタも今はないので(爆)、前からやろうと思って、なかなか出来なかったバトンに挑戦してみたいと思います!!


Q1.豊田市周辺に住んでいますか?或いは住んでいたことがありますか?
豊田市にずっと住んでますよ。

Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか?
うーん。世界のトヨタの割には、田舎っぽい。。。(爆)

Q3.「じゃんだらりん」使いますか?
気にしていないけど、使っているのかも?

Q4.やっぱり車はトヨタ車ですか?
運転できないし、持ってません。

Q5.家庭には八丁味噌が置いてありますか?
だいたい置いてあるかな???

Q6.伊勢湾岸道路と東名が開通して便利になったと思いますか?
うーーーん。運転できないから分からない。。。

Q7.豊田市周辺で好きな場所はどこですか?
市駅周辺かしら???

Q8.名鉄ユーザーですか?愛知環状鉄道ユーザ−ですか?
名鉄ユーザーですface002

Q9.遊びに行くとしたら、豊田ですか?岡崎ですか?名古屋ですか?
名古屋ですねー。オシャレな雑貨やインテリアが多いしemo01

Q10.豊田市の駅前になにがあったらいい?
大型ドラックストア、ホームセンター、ビデオレンタルショップ、映画館、LOFTなどなど

Q11.豊田市はお盆と正月に人口が減る?
あまり考えた事がなかったなー。でも私、そういえば実家に帰っていて豊田市にいないなぁ。

Q12.豊田市周辺で好きな飲食店は?
楽風、エムジカ、ティア佳織の店、Goya、豊田キャッスル(ラウンジのところ)などなど。他も開拓したいなemo06

Q13.よく使う道路は、153号?248号?155号?301号?
昔はお母さんに送迎してもらうとき、「にーよんぱー」が多かったかな。

Q14映画はどこに観に行く?
名古屋か三好。岡崎が出来たら行くかもicon16

Q15.よく行く喫茶店は?
楽風、明楽時運

Q16.豊田そごうの思い出をどうぞ。
入口にあるからくり時計かなぁ。



他に聞きたい事があれば、どんどん聞いてくださいね
face003



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 23:31│Comments(0)ひとりごと?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市のバトン♪
    コメント(0)