2008年08月06日

やっぱり、スイーツは欠かせない!!

夏は特にスイーツが恋しくなるemo01pockyちゃんですboo01

今回は、今まで公開していない写真をご紹介しますemo06



まずは、こちら。6月27日に撮ったものなので、今はメニューにないですicon10

やっぱり、スイーツは欠かせない!!

↑ EMUSICA(エムジカ)さんにて。

ちょうど暑い日で、それでアイスが食べたくなり、どうせ頼むんだったら
「欲張りにいっちゃおう♪っと。」
という訳で、4種類のアイスがセットになったメニューを頼みましたicon12
見てのとおり、フルーティーで爽やかな感じでした。



続きまして、こちら。8月3日に撮ったものでございます。

やっぱり、スイーツは欠かせない!!

↑ LA COCOTTE(ラ・ココット)さんて。

カジュアルランチを頼んだら最後に出たデザートでございます。
黄桃のアイスとか言っていたかな???
グラスも冷えていて、最後まで冷たくいただけましたicon22



ラストはこちら!8月4日に撮りました。

やっぱり、スイーツは欠かせない!!

↑ Cafe Campur (カフェ チャンプール)さんにて。

ミルクプリンにチョコソースと黒胡麻アイスと生クリームが乗っていますface14
この日も暑かったし、黒胡麻が大好きな私としては、ティラミスに勝てませんでしたface13
次回はぜひ、ティラミスを食べたいと思いますface003



こうやって見ると、自分はアイスが好きなんだ!?と改めて気付かされました。
うーーーん、本当はイタリアンジェラートが食べたいんだけどなぁface11


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 23:37│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
すごいね、pockyちゃん!アイスいくねえ!
自分ぜーんぶ身になっちゃうんだよ(┰_┰)

我慢してるよ、えーん
Posted by ann at 2008年08月07日 08:24
うわぁーーーいっぱい食べてますね~^^
私は毎日せっせとカキ氷娘達に作って、
自分は冷凍庫に補充されてるアイス食べてます♪
イタリアンジェラートかぁ。。
シャーベット系の事かしら? 。。。
Posted by ひろこ at 2008年08月07日 09:23
★annさんへ
ご、ごめんなさい!!アイスばかりの写真を載せてしまって。。。
治ったらいっぱい食べましょうね♪

★ひろこさんへ
イタリアンジェラートは、一般的なアイスクリームと比べて、空気含有量が35%未満と少なく、密度が濃く味(果汁、果肉、牛乳、砂糖、時にはコーヒーや香草などを混ぜた物を凍らせて作ったもの)にコクがある。
また、乳脂肪分は4~8%で一般的なアイスクリームの約半分であり比較的低カロリーらしい。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月07日 22:02
掲載有難うございます。
それにしてもキレイに写真撮りますねぇ!
凄いそこに感動しました。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年08月16日 00:52
あははは!!有難うございます。
でもね、お母さんによく怒られます。
(早く食べてみたいのに私が写真を撮るから)
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月16日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、スイーツは欠かせない!!
    コメント(5)