2008年08月30日

9月は行動月間の月

私にとって、9月は行動月間の月にしたいと思いま~すV(^-^)V

3連休では東京に住んでいる姉の所へ行きます★

それ以外には、あの噂の店とあの噂の会社に行きます!(あぁ、行くと言っちゃったよ…。本当にいいのか?(゜Д゜;))

ただ、いつ行くかは体調や天候、気分の関係で分かりませんが…(^_^;)

しかも、方向音痴だから最後まで辿り着けなかったりしてね♪(^w^)ぷぷぷっ


同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事画像
GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~
GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その1)~
同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事
 GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~ (2009-05-10 22:24)
 GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~ (2009-05-04 23:21)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~ (2009-05-02 23:39)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~ (2009-05-02 22:51)
 GW特別企画 ~行動週間(本日の予告編)~ (2009-05-02 09:54)
 GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~ (2009-04-30 00:22)

Posted by チャッピーちゃん at 02:21│Comments(12)行動週間または行動月間
この記事へのコメント
おはようございます^^
そっかぁ ♪pockyちゃん
ついに行くのねっ!
どこへ? ?
楽しまれてますな★^^★
私も負けずに人生楽しみまっせ^^/
Posted by ? at 2008年08月30日 05:14
東京良いですね~!!羨ましいです(^-^)

で噂の店とは…!?
噂の会社は何となく想像できます(^-^)
Posted by ハイジ at 2008年08月30日 06:41
私の筋金入り方向音痴にかなう人はいないから大丈夫!(…何が大丈夫なんだ?)(笑)
Posted by シモテック みずほ at 2008年08月30日 07:03
皆しゃん、おはようございまういっしゅ!!
夜中に色々と考えていたら寝不足になってしまいました。。。(^^;

★?さんへ
はい、行けるのか自信ないのに、爆弾発言だけはしてしまいました。。。
でも、人生を楽しまなきゃね~♪

★ハイジさんへ
東海大地震のウワサもあるからねぇ(怖)
余計に東京へ行こうかと、ふと思い立ちました。(^^;

★シモテック みずほさんへ
私もですよー。店内でよく迷子になるやら、店内でよく迷子になるやら、店内でよく迷子になるやら・・・。(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月30日 07:17
夜中に色々と考えていたら・・・
私も最近そうです。。
寝れない時は無理して寝ずに限界まで起きて読書します。
すると3,4時間は寝れます^^
読書は自分の考え事を瞬時消し去ってくれる気がします。
オススメかも? ^^/
Posted by ? at 2008年08月30日 08:11
★?さんへ
おぉ!読書家なんですね。私には出来ません(^_^;)
Posted by pockyちゃん at 2008年08月30日 09:21
さすがpockyちゃん!その行動力には頭が下がります、

で、あそことあそこにいくんでしょ?
気をつけて下さいね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by ann at 2008年08月30日 11:09
★annさんへ
体の方はいかがですか?よく眠れましたか?私は今日、この雨で名古屋行きを諦めました
さっきまでT-FACE9階にあるスパカナマだっけ店名がうろ覚えだけど、初めて行きましたただ、あの店で一人ランチは寂しいですね
今から暇つぶしに図書館に行きます
Posted by pockyちゃん@携帯電話より at 2008年08月30日 12:41
私には出来ませんと言いつつ3号館へ行くなんてえらいよ^^
いい本は見つかりましたか?
なければ観光るるぶ本等で次回の旅行予定や前回のユニバの回りそびれた所等確認しても楽しいしね^^
来春以降は三号館へ一緒に行こうね ♪
では又^^/
Posted by ? at 2008年09月01日 17:35
★?さんへ
だって、お金かからないんだもん。(^^;
ちなみに読んだ本は「はい、ガンの赤星です!!~子宮ガンからの痛快サバイバル日記~」というのです。ご本人さんの体験記ものは参考書とかより読みやすくて好きですね。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月01日 19:22
東京は良いわよ(●'∨`*)

かってに言っちゃいますが、
自分の第2の故郷ですよ。
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年09月01日 19:59
★ヒマっ子さんへ
私も東京は大好きですよ^^
お姉ちゃんが東京へ住んでくれてラッキー♪(行く口実が増えたし。笑)
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月01日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月は行動月間の月
    コメント(12)