2008年09月02日

早く来ないかな?土曜日♪

9月は行動月間の月。

第1弾目は、今週の土曜日ですface05
(楽しみがいっぱいの予定face003


午前中は、こっぺさんの記事で紹介されていたChomoza cafe(チョモザ カフェ)へ行く予定だし、午後からはグリーンローズへ行って、カフェライブを楽しもうと思っていますemo06
(喫茶店などでアコースティックライブ聴くのも大好きだし、ライブハウスへ行ってライブ聴くのも大好き)

夜は夜で、お楽しみ企画があるので、物凄く充実した1日になりそうですemo01

後は天気が心配ですicon11




どうか、晴れますようにicon01



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 22:03│Comments(7)ひとりごと?
この記事へのコメント
相変わらず物凄い行動力ですな、知っててもビックリしますよw(°□°)w

お天気どうなるんかね、

毎日ころころかわるしね、
Posted by ann at 2008年09月02日 22:15
こんばんは(^-^)
夜も充実しましたか??

チョモザカフェさん、すごい気になります~なにせ近所で(^o^;)
Posted by ハイジ at 2008年09月02日 22:25
★annさんへ
そうなんですよー。毎日、お天気がコロコロ変わるので、困っています。(^^;
今日も凄かったしね。。。

★ハイジさんへ
今日の夜は充実していませんが、今度の土曜日は夏の締めくくり企画を計画しているので、楽しみです♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月02日 22:31
今日駅あたり降りました?雨

川こっちは霧雨でしたが
Posted by ann at 2008年09月02日 23:05
★annさんへ
降りましたよー!!一瞬、嵐な状態だったし(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月02日 23:07
凄く充実した週末になりそうだね~(^O^)

今週末は娘にどこに連れて行けと言われるのか?(-.-;)不安…
Posted by 凜生ママン at 2008年09月02日 23:19
★凜生ママンさんへ
はい!!土曜日が今か今かと待ち遠しくて仕方がないです。
どれも魅力的な場所ばかりだし♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月02日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く来ないかな?土曜日♪
    コメント(7)