2008年09月06日

分刻みなスケジュール?

今日は、10時30分〜行動開始です
10時30分にヘルパーさんが家に来てから準備して、10時45分までには出発
豊田市 → 三軒町
11:04 → 11:09
バスに乗ってから歩いて『チョモザカフェ』へ。初めて行くお店だけど、行かれた方の感想を読んでいるから楽しみなので、11:30からランチしてきまーす

三軒町 → 豊田市
12:36 → 12:41
13:05 → 13:10
辺りでバスに乗って豊田市駅へ戻り、
豊田市 → 渋谷町1丁目
13:32 → 13:39
バスに乗って高ジャへトイレだけ済ませて歩いて『グリーンローズ』へ。14:30からだったかなアコースティックライブがあるので、楽しみだな17:00頃に終わる予定なので、17:15に送迎サービスを頼んだので家へ。
急いでトイレを済ませ、ヘルパーさんと別れてから18:00に『カフェチャンプール』へ。(果たして間に合うのか
シモムラ軍団と戦ってきますあっ、違ったこんな私のために遊んでくれるんですよぉ凄く凄く楽しみなんですけど、くれぐれもお手柔らかにお願いします
でも、何気に夜遊びは超久々なので、体が持つか心配ですが…

20:45に別れて家へ帰り、21:00から入浴time
たぶん、この頃は完全に壊れている頃でしょう22:30過ぎ疲れて就寝または興奮して眠れずのどちらかでしょう

明日は予定断って一日休養デーにするので、今日の出来事は明日、UPする予定でいますので、この記事にコメントはしないでね(携帯の電池がすぐなくなるので)

では、ばいち


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 10:06│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
軍団と一緒に参加する予定でしたが、

またもや発熱中…。
今年は特に体調不良でいかんですわ。

梅坪の方角がいかんのかな?
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月06日 14:54
今日はお会い出来なくて凄く寂しかったです。
お体の方はいかがですか???
あまり無理しないでくださいね♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月06日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分刻みなスケジュール?
    コメント(2)