2008年10月15日

今だから話せるドジネタ。。。

えー、やらかしました下矢印

今日の13時20分過ぎに、三好のポンちゃんらむちゃんと私でカフェチャンプールでランチするため、一人でお店へ向かいました逃げろー

行きから上着を背中にかけていたのですが、途中の信号までは背中にかかっている事は確実に覚えていました。
(天気太陽良すぎて上着着ると暑いなぁ汗と思いながらも、上着をかけていたので)

店へ着くと皆に逢い、話したり食べたり飲んだりして、気付くと16時50分もうダメ
3時間半近くも話し込んでしまったので、慌てて帰らないと17時のヘルパーさんに間に合わない!!
という事で、先に帰る事に急ぐ

店を出てすぐ、あれ?上着がない!!と気付き(遅っ!)、店へ戻って確認するけど無いおっとー 結局、来た道で帰る事に汗

すると!? お店から数mのところの民家の庭にある樹木に、私の上着が引っ掛けてあるではありませんか!!びっくり
しかも、綺麗にディスプレイされた上着見て、一人で爆笑boo01

でも、時間的に写メ携帯電話カメラ撮る余裕もなく、早く上着を取って帰らなければ・・・と思っていたけど、微妙に届かず。。。
あたふたしながら通行人を探すと、幸運の女神さま(おばあさま)が通ってくれましたキラン


でも、普通に「上着を取ってください!」と言うと怪しまれるといけないので、

「実は上着をどこかで落としたらしくて、探していたらこの木にどなたかが引っ掛けてくださったみたいで。
だから、あの上着、私のものなのですが届かないので取っていただけませんか?」

と頼んだら、快く上着を取ってくれました(^^;


上着を拾って樹木に引っ掛けてくださった方、通行人のおばあさま、本当に有難うございましたハート
物凄ーーーく助かりました号泣

これからは気をつけなきゃ。。。


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 23:38│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
落としたかも…って戻ってきた時に、
ポンちゃんがついて行くべきだったね〜。
気がつかなくて、ごめんね…(*_*)

でも、優しい方が通り掛かってくれて良かったね。


っていうか、チャッピーちゃん〜
上着が飛ぶほど、暴走した〜?(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年10月15日 23:47
★ポンちゃんへ
あははは!気にしないでくだされ~
私がぬけすぎですから。。。(^^;

確かに、暴走したのかもね。
だって、ポッキーフェラーリですから!!いひひ。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年10月15日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だから話せるドジネタ。。。
    コメント(2)