2008年11月06日

意外な共通点!?

昨日は、新しいヘルパーさんと15時~22時近くまで一緒に過ごさせていただきましたウィンク

その人は、mixiで私のヘルパー募集記事を見て、メールを下さった女子大生さんハートウィンク
15時に豊田市駅の改札口で待ち合わせていたので、初めて逢うから、どんな人かワクワクドキドキ上矢印
ネットで知り合うと、初めてのご対面は何かと気になりますが、ステキな女性でした^^
軽く挨拶した後に、ヘルパー登録しに事業所「NPO法人フリーステーションとよた」へ行き、登録していただきましたハート

その時に色々と話していたら、共通点が2つある事に二人してビックリ音符

リラックマが好きなこと、私の尊敬する元職場の職員Tさんと知り合いだったこと。
というか今のTさん、彼女が通う大学の助教授になったので、彼女はTさんの授業を受けた事があるんだとか!?
(いいなぁ。。。あの人の授業だったら、私も習いたいよぉ~号泣



次に私の家までの道のりを歩いて覚えてもらいました逃げろー
そして、家で色々と話していたら、更に1つ共通点を発見!!

な、なんと!! スーパーやまのぶ梅坪店の本田店長知り合いだった事しっしっし
彼女は、そこのスーパーへたまにバイトしているらしく、本田店長の話で盛り上がっちゃいましたboo01

そんなノリのまま、一緒に夕飯を外で食べることにナイフとフォーク
カフェチャンプールで、更に楽しく会話していたら、タイミングよく!?、本田店長からのメール手紙
内容は「豊田市倫理法人会のブログを書いたから、読んでね」でしたキラン
これを見て、彼女と二人で爆笑笑える 実はもう、少しだけ携帯から読んだもーんベー
そんな事を二人で言いながら、本田さんに「実は今、やまのぶ梅坪店でバイトしている彼女とチャンプールで食事中だよ目がハート」と返信する。

すると、すかさず本田店長から電話が・・・携帯電話

「何!? 俺の事を変な話ししてないよね汗」と聞いてくる本田満さん(34歳)

もうね、笑いのツボにはまりそうでしたしっしっし (大丈夫ですよ、本田さんハート 二人してステキな人だよね上矢印と話していましたからピース

電話の途中に料理が出来てしまったので、佐野さんに何か言われないうちに電話を切らなきゃ汗と思っていたら、本田さんはボストンスポーツへシゴキに行くらしく、電話終了笑顔汗



お腹いっぱいとか言いながらも、デザートを後から頼んでみました笑える

意外な共通点!?

↑ 2色のコーヒーゼリー

意外な共通点!?

↑ ショコラシフォン

新作を2つも味見できて満足×2ケーキ どちらも美味しかったですよ~!!
皆さんもぜひ、食べてみてねハート (ただ最近、太り出しましたもうダメ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 23:24│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
良かった~。

印象悪くないみたいで~。


はぁ~~~。
Posted by 世界のHONDA at 2008年11月07日 22:34
★世界のHONDAじゃ~ん
何、怯えているんですか?(^^;
何か心当たりでも???(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月07日 22:39
2色のコーヒーゼリー

おいしそ~♪

久しくチャンプールさんに行ってないょ。

 行きた~~~~い!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年11月08日 20:46
★三好のポンちゃんへ
おいしそーでしょ??^^
ちなみに、11月26日水曜ならランチできるけど、
都合はいかがかしら???
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月09日 00:36
都合がつきそうだったら、
また、ご連絡しま~す♪ v(=^・^=)v
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年11月09日 18:10
★三好のポンちゃんへ
はーい♪分かりました^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月09日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な共通点!?
    コメント(6)