2008年11月30日

11月29日の出来事^^

すっかり更新のペースが遅れまくりのチャッピーちゃんですが、どうかお付き合いくださいませ笑顔汗

^^^^^^^^^
午前10時過ぎに豊田市から三軒町までバスに乗り、その後、歩いて「えぷろん宮上店」逃げろー
どうやら、その時に三好のポンちゃんとすれ違った模様びっくり
私は狭いガタガタ道に気を取られていたので、まったく気付きませんでした下矢印

リフレッシュオープンした「えぷろん宮上店」では、約束していないのにヘルパーさんと偶然逢ったので、お買い物を手伝ってもらいましたウィンク(商品が届かないので)
実は「えぷろん宮上店」には、2年前まで毎週火曜日に利用していましたピース
でも、転職してから行けなくなってしまい、今は駅前の「やまのぶ」「メグリアセントレ」を利用しています音符
なので、超久々の「えぷろん宮上店」へ行ったら、何だか懐かしくなっちゃいましたしあわせ

ヘルパーさんのお陰で買い物が早く終わってしまったので、ゆっくり電動車椅子で移動して「Joia」さんへハート
実は、ハイジちゃん「Joia」さんでお茶しようよナイフとフォークと申込みをしていたのですが、1回目は雨で流れてしまったのです号泣
なので、今回はリベンジしてきましたしっしっし

「Joia」さんへ向かうその時です!!
信号待ちの赤い車の中から「チャッピーちゃんですか!?」と声かけてくる男性がいるではあ~りませんかへーん(チャーリー浜風に)
その方は、豊田おいでんブログを書いているテッパンさんでしたにっこり

11時半から、ハイジちゃんと二人であま~いタイムboo01
私が食べたものは、スコーンでしたハートウィンク

11月29日の出来事^^

焼きたてだけあって、柔らかくて美味しかったですよぉ~キラン
飲み物は写真を撮り忘れましたが、ゴマラテにしてみました太陽
これが想像絶するほど、ボリュームがあり、お腹いっぱいになってしまいましたおっとー
でも、これまた胡麻好きにはたまらない飲み物でした目がハート
お陰で、「Joia」さんでハイジちゃんと1時間半、ゆっくりお茶出来たので、大満足でしたぁ~ハートハート

午後2時半から5時まで、参合館で「みんなで考えよう!障害のある人の暮らし」というシンポジウムに熱心に聴いてきました電球
が、途中でお腹いっぱいだし、暖かい会場だったので、ウトウトしちゃいました寝る

でも、充実な1日でした^^


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 06:22│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
私も気付いた時は通り過ぎる瞬間だったから、
声がかけれなかった…ごめんね!
しかし、すごく充実してますね〜♪
さすが、チャッピーちゃん。(^-^)v
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年11月30日 07:23
昨日はお疲れ様でした~(^O^)
久しぶりにチャッピーちゃんと会えたけど楽しかったよぅ♪
デジカメの電池が無くって残念だったけど、携帯でも奇麗な写真だね~。

次はチャンプールで大暴れ?だね(笑)
Posted by ハイジ at 2008年11月30日 17:10
★三好のポンちゃんへ
いえいえ。いっつもフラフラ歩いているから、また見つけたら声かけてね
Posted by チャッピーちゃん at 2008年11月30日 17:47
★ハイジちゃんへ
実は、新しい大暴れ企画?を考え中…。決まり次第、お知らせしますね
Posted by チャッピーちゃん at 2008年11月30日 17:51
相変わらず、いろいろデビューしてますね。
また見かけたら声掛けますからね
Posted by コンジャク at 2008年12月01日 14:06
★コンジャクさんへ
忙しくて、コメント返すのを忘れていましたごめんなさい。
はい、相変わらずフル回転してますよー
Posted by チャッピーちゃん at 2008年12月09日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月29日の出来事^^
    コメント(6)