2009年01月01日

挙母神社→楽風コース

午後3時前に挙母神社へ行って初詣してきましたー逃げろー
が、参拝するだけで物凄い行列汗
なんとか頑張って行き、さっさと済ませて、次に私のお気に入りの喫茶店「楽風」へナイフとフォーク
(これが一番、楽しみにしていたことboo01


挙母神社→楽風コース

私が食べた「クレーム フィブュレ」だったかな!?
(カリカリのキャラメルに中がカスタードクリームみたいな感じ)
初めて食べたのですが、このキャラメルがカリカリでたまらなく好き目がハート
そして、下のカスタードクリームの柔らかさが上と良い感じでgoodピース
本当に美味しかったですよぉ上矢印
気になるお値段は、500円です百円玉


挙母神社→楽風コース

あと、友達がおごってくれることになったので、紅茶(マルコポーロ)も頼みましたベー
どちらも大好きな組み合わせですが、やはりダイエットを忘れて食べて飲んでしまいました笑顔汗

ちなみに「楽風」は、明日から5日まで正月休みに入るそうですしあわせ
なので、今日は新年の挨拶がてらお茶出来て良かったですキラン


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 22:17│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうッ!!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今日昼過ぎにたまたま「楽風」の前を通りまして
「いこっかな~」と思ったけど止めてマックにいっちゃいました(^^;
元旦営業なんて凄いですね~♪
Posted by ハイジ at 2009年01月02日 03:16
★ハイジちゃんへ
あけおめ~ことよろ~

ハイジちゃんもあの付近を通ったのねそうそう、元旦営業している店が少ないから凄く嬉しかったですよー。ただ、混んでいましたが…
Posted by チャッピーちゃん at 2009年01月02日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社→楽風コース
    コメント(2)