2009年01月29日

キティちゃんのお鼻?

黒い時もあったんですねー!?びっくり

まったく知りませんでした笑顔汗

ポンちゃんは、知っていましたか~ハート

ハローキティ生誕35周年! その「顔」を振り返る



これを記念してマクドナルドハッピーセットコラボするらしいですよ上矢印

にゃんと、1974年からの各年のキティちゃんの「顔」を拝むことができるんだってハートウィンク

35+マクドナルドオリジナルバージョンで、全36種類です。販売は2/13からなので、ポンちゃんannさんもお忘れなく逃げろー



同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事画像
「ザ、葬式」をやってみました♪
ちゃれんじ♪
同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事
 もう1つ面白診断 (2010-03-22 12:41)
 恋愛身分証明書 (2010-03-22 12:20)
 面白いサイト発見!! (2010-02-13 07:42)
 私もやってみたよ!金持ち頭脳 (2009-11-29 17:51)
 救急医療情報キット? (2009-08-05 22:10)
 29日はぶらり旅★ (2009-04-29 00:23)

Posted by チャッピーちゃん at 00:04│Comments(4)Web検索等で見つけたネタ
この記事へのコメント
こりゃいかん!
この情報シリマセンデシタ、
マックへ行こう!

ありがとう、チャッピーちゃん
Posted by ann at 2009年01月29日 14:48
★annさんへ
いえいえ。全国のマクドナルドでやると思うけど、確実な情報じゃないから、また調べてみるね。
Posted by チャッピーちゃん at 2009年01月29日 16:39
色々調べてくれてたんだね〜。
ありがとう! (^-^)v

でも、チャッピーちゃんの記事は
いつも携帯で見るから、リンク先を
開こうとすると、エラーになって見えないの。
私の携帯がショボすぎ?…(>_<)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年02月01日 09:02
★三好のポンちゃんへ
>でも、チャッピーちゃんの記事は
>いつも携帯で見るから、リンク先を
>開こうとすると、エラーになって見えないの。

あちゃーすみません。
パソコンで見て書き込むから、そうなるのかも
なるべく、リンク貼る時は(パソコンで見てね)とか書くようにするね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年02月01日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キティちゃんのお鼻?
    コメント(4)