2009年02月12日

マクドナルドのハッピーセット

前の記事覚えていますか!?


    ↓   ↓   ↓   ↓


ハローキティ生誕35周年! その「顔」を振り返る





これを記念してマクドナルドハッピーセットコラボするらしいですよ上矢印



にゃんと、1974年からの各年のキティちゃんの「顔」を拝むことができるんだってハートウィンク



35+マクドナルドオリジナルバージョンで、全36種類です。販売は2/13からなので、ポンちゃんannさんもお忘れなく逃げろー


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さっき、マクドナルドの公式ホームページをパソコンで見たらありましたよぉハート

詳しくは、こちら ↓  (パソコンから見てねパソコン

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/index.html




同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事画像
「ザ、葬式」をやってみました♪
ちゃれんじ♪
同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事
 もう1つ面白診断 (2010-03-22 12:41)
 恋愛身分証明書 (2010-03-22 12:20)
 面白いサイト発見!! (2010-02-13 07:42)
 私もやってみたよ!金持ち頭脳 (2009-11-29 17:51)
 救急医療情報キット? (2009-08-05 22:10)
 29日はぶらり旅★ (2009-04-29 00:23)

Posted by チャッピーちゃん at 19:40│Comments(0)Web検索等で見つけたネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドのハッピーセット
    コメント(0)