2009年04月15日

新着記事に載るようになりました

過去に「電動車椅子から見る街並」というブログタイトルで書いていましたが、
たくさんの人に見ていただいて物凄く嬉しかったのですが、同時に、
早く記事を書かなきゃ汗とか、皆にどう思われているんだろう下矢印という
変なプレッシャーで自分らしく書けなくなり、新着記事に載せないようにして
実は細々とブログを続けさせていただいておりました逃げろー
(一部の人には見つけていただきましたが・・・笑える

これからまた、大好きな地域密着ブログを皆で盛り上がれたら素敵だなハートと思い、
私のつたない文と写真ではありますが、また新着記事に載せる事にしました!!

ただし、ゆるーく書きたいので、自分が物凄く書きたいboo01思った時だけ
記事投稿しますので、その辺のご理解を宜しくお願いします笑顔汗
(15日に1回の時もあれば、頻繁に書く時もあるかもしれませんベー



さてと、5月は久々に『行動月間』と致しますかしっしっし
(と言っても、GWの間だけですが・・・)

GWの目標は、Boo-logでお店ブログを書いていらっしゃって、私にとっては初めて行くお店キラン
果たして辿り着けるのか!?
(一人で電車とバス乗り継いで行くつもりなので・・・)
ただし、体力と天候次第で諦める事もあるかも。。。

とにかく期待せずにいてください(笑)



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 00:07│Comments(8)ひとりごと?
この記事へのコメント
あら、おかえりなさい〜!!
そうですよね、マイペースが一番ですよね。
ゆるくいきましょう!

追伸:
遠出の際はお体に気をつけて下さいね。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2009年04月15日 00:17
★m-gane(えむがね)さんへ
おぉ!!さっそく、コメントを有難うございます。
はい、偉そうな事を言ってすみませんが、マイペースで
行かさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月15日 00:28
こんばんは、“隊長”です。

おっ!表舞台に復帰ですね。 おっかえんなさい!!

チョクチョクは、見に来てたけど、フッと抜けちゃって

頻繁に見る時もありましたが、15日に1回の時もあったかもしれません (便乗)

まあお互い、ゆる~い感じでガンバって行きましょう。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月15日 01:06
★隊長さんへ
>頻繁に見る時もありましたが、15日に1回の時もあったかもしれません (便乗)
あははは隊長さんてば、便乗が好きですね~

>まあお互い、ゆる~い感じでガンバって行きましょう。
うん、そうですね宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月15日 01:12
おはようございます!

チャッピーさん、おかえりなさい♪
自分らしくマイペースが一番ですよね☆
楽しくやれなきゃね(*・∀・)b
一緒に楽しみながらゆる〜く行きましょ!
Posted by ☆モモ☆☆モモ☆ at 2009年04月15日 09:24
★モモさんへ
そうそう今回は最初から勝手にマイペース宣言したので、楽しみながら書いていきますね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月15日 13:58
おかえりなさい!
負担にならないよう、
楽しく、マイペースが一番ですよね
これからもよろしくお願いします!
Posted by 永田や 石川 at 2009年04月15日 23:26
★石川さんへ
皆さんの優しいコメントに感謝しています。
いつも有難う&ワガママ言ってすいません。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月16日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新着記事に載るようになりました
    コメント(8)