2009年05月23日

ホクロがない!?

えー、諸事情により、春日井市の実家近くにある皮膚科に行きました(昨夜、ハチクを大量にいただいたので、私は食べれないし、ハチク大好きな両親に届けるのも兼ねて)

もともと春日井市の実家近くにある皮膚科は半年に1回ぐらい、通っているのですが、頻繁に通うには遠いから面倒なんでよね

12時30分の予約なので、実家で昼御飯食べてから行けて良かった
そして、先生に見せたら凄く膿んでいるからすぐに取りましょうと言われ、すぐに麻酔注射を打ち、その後、よく分からない熱い棒の機械で焼きながら取ってくれました鏡で見たら、えぐり取られているし
ちなみに、傷跡は残らなくなるらしいですが、いきなりの出来事でちょいとビクリツ間違えた、ビックリ

しかも、3週間後にはまた行かないといけないらしい
ふぅ、遠いから面倒だけど頑張ります

さて今から、焼いたせいか焦げた匂いを放ちながら豊田市へ向かいますもちろん、マスクしてね


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 14:09│Comments(4)ひとりごと?
この記事へのコメント
うわ!きれいになくなってる!

ホクロぢゃなかったの?
ホクロって取れるの?

ビックリしたあ!

『熱い棒』もこわいよお
(T-T)

でも取れたからにはもう心配ないですね♪
(゚▽^*)

よかったよかった!
Posted by あん at 2009年05月23日 16:00
★あんさんへ
>ホクロって取れるの?

はい、今は簡単にホクロは取れるみたいですよ以前、私の姉がホクロが以上に大きいから、その病院で取ったんですよ

>『熱い棒』もこわいよお(T-T)

これは、姉曰くレーザーらしいです。精神的に何とも言えない気持ちになるよねと言ってました
Posted by チャッピーちゃん at 2009年05月23日 16:21
こんにちは(^^)

チャッピーちゃんのブログを発見しましたので、おじゃましま~す♪
しかし、きれいに取れるんですねぇ~
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年05月23日 16:44
★侍さんへ
>チャッピーちゃんのブログを発見しましたので、おじゃましま~す♪

えぇ今まで知りませんでしたっけ

>しかし、きれいに取れるんですねぇ~

はい、私もビックリしましたまるで、プチ整形みたいですよね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年05月23日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホクロがない!?
    コメント(4)