2009年06月13日

ホクロの傷跡検診



だいぶ、分かりにくくなったかな
でも、完全に消えるまで友達曰く年数がかかるんだとか…

とりあえず今から春日井の実家近くの皮膚科へ行きます

午後は名古屋駅まで行って専門学校でしょ

夕方、また実家へ戻って泊まります
なんと、大好きな『パティスリー meri-melo(綴りが自信ないけど)』さんが3周年を迎えるそうです
今日と明日は売り出しらしく、DM持って行くと10% OFF
という訳で、夜はケーキタイムがあるから、楽しみです



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 11:47│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
ほとんど目立ちませんよ、
鼻を手術した85才のおばも1センチくらい切りましたが(細かく縫われた)とても平になってますよ、
(一年未満)
Posted by あん at 2009年06月13日 12:07
★あんさんへ
今、通っている皮膚科ではまだまだだと言われました
また1ヶ月後も行かないといけないので、憂鬱です
Posted by チャッピーちゃん at 2009年06月13日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホクロの傷跡検診
    コメント(2)