2009年06月15日

アイスクリーム?シャーベット?

昨日のシダックスの帰りに一人で、コーヒーと焼き菓子のお店『joia(ジョイア)』さんへハート
すると、ぱん屋のこっぺ横山さんが既にアイスクリームを食べ終えて、まったりしているところでした笑える
相席で座らせていただき、私のティータイムに付き合っていただきましたキラン(横山さん、有難うございました!!


アイスクリーム?シャーベット?アイスクリーム?シャーベット?

↑ ホットティーとアイスクリームという最高な組み合わせboo01

↓ ちなみに、横から見ると、こんな感じ。(横山さんのデジカメは超キレイに撮れていて、私のボロボロ携帯電話のカメラだと、この有様・・・汗

アイスクリーム?シャーベット?

横山さんも言っていたけど、アイスクリームがシャキシャキとしていて、口当たりが凄く爽やかでさっぱりしているから、後から口が乾いたりしないんですナイフとフォーク
これは、もう、ヤバイですしっしっし
美味しすぎます!! また絶対に食べに行きたーい逃げろー

この店の抹茶シフォンケーキも大好きだけど、このアイスクリームも超大好きになりました目がハート


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 23:40│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
途中で失礼しちゃってごめんなさいね。
記事アップされてるってことは、ちゃんとお家へ帰れたみたいですね(笑)

ジョイアさんのアイスはちょっとくせになりますよね。
シャリっとした不思議な食感。真夏でもイケそうです。


それにしても良く逢いますね(笑)
Posted by こっぺ横山 at 2009年06月16日 04:29
★こっぺ横山さんへ
はいバス停へ行ったら20分待ちだったので、これなら歩いた方が早いと思い、歩いて帰ったら30分で着きましたよ心配かけてすみませんでした


>ジョイアさんのアイスはちょっとくせになりますよね。
>シャリっとした不思議な食感。真夏でもイケそうです。

ホント、くせになる美味しさですよね~また、真夏に頑張って行きそうです


>それにしても良く逢いますね(笑)

あははは確かによく逢いますよね道端やチャンプールでも逢いましたしね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年06月16日 06:13
偶然ですか?スゴイ!
しかも道端でも??
惹かれ合う2人というか、引き付けあう2人なのでしょうか。
ホットティー、ポットにたっぷり入っていて長居が楽しめそうですね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月16日 08:24
★せっせっせさんへ
>偶然ですか?スゴイ!
>しかも道端でも??
>惹かれ合う2人というか、引き付けあう2人なのでしょうか。

ホント、絶対に何か見えないテレパシーがあるんだと私も思っちゃいました
チャンプールでは2回かな偶然、逢ったしね


>ホットティー、ポットにたっぷり入っていて長居が楽しめそうですね。

はい大盛り2杯はある感じなので、長居しちゃいますね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年06月16日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリーム?シャーベット?
    コメント(4)