2009年09月06日

一昨日、チケット余ってないか探していたら

ネットでSPEEDのコンサートチケットを探したら、余っているではありませんかなので、ゲットしました
という訳で今、一人でSPEEDのコンサート見に、日本ガイシホールへ来ています
楽しんできます



Posted by チャッピーちゃん at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

そうでしたね。『SPEED』復活したんですよね。

デビュー当時“hiro”ちゃんは小学生だったんですよね。

だから、4人ともまだ若いんだ・・・。

わたし的には“HITOE”ちゃんがキレイに洗練されてて、チョット驚きました。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

まぁ、よろしくお伝え下さい。(誰に?何を?)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月06日 15:59
★隊長さんへ
今、帰りの電車です
前回、コンサートへ見に行った時は7年ぐらい前なので、やっぱり大人の女性になっていましたよ
寛子ちゃんの歌声が一時期、声変わりで高いキーが出なくて心配していたけど、今はまた昔と変わらない歌声で良かったです
絵理ちゃんはお子さんを持ってから、たくましくなって笑顔や手の表現力が凄く優しかったですね
多賀ちゃんは、コンサート中、つまづいたり、マイクを顔にぶつけたりで、そそっかしくて又、可愛かったです
仁絵ちゃんは、独特なセンスや鋭い視線で物事を言っていたから、感心しちゃいました

最後に、隊長さんに代わって心の中で4人に伝えておきましたよ
Posted by チャッピーちゃん at 2009年09月06日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日、チケット余ってないか探していたら
    コメント(2)