2009年09月11日

久々の登場!?

こんなもの
登場しなくていい
体温計
(字余り)



久々に風邪気味でございまする。
微熱ですが平熱が低いためか、微熱でも倦怠感になってます
皆さんも何処で風邪菌やインフルエンザをもらうか分からないので、気をつけてくださいね
ちなみに私は、どこでもらったのかは不明です
とりあえず、週末は自宅静養です

でも今、寝たくても身体が痛くて眠れないんだなぁ~



去年の今頃なんか、花火やったり、あちこち行ったり楽しかったのにな

でも、月末に楽しいイベントがあるので、それまでには何とか治すぞ


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 23:12│Comments(6)ひとりごと?
この記事へのコメント
今日は、せっかく来てくれたのに
お相手できなくて ごめんね~!

でも、そんなに体が痛くて寝れないくらい
体調が悪かったなんて・・・。
これから、熱が上がってきちゃう??
 だ  だいじょうぶかい?

ゆっくり静養してね! お大事に~♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月11日 23:23
こんばんは、“隊長”です。

> 久々に風邪気味でございまする。

え~・・・・・・・・・・・・・・・・・っとぉ、コラッ!(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ブログなんてやっててイイの?

> でも今、寝たくても身体が痛くて眠れないんだなぁ~

そっかぁ・・・。でもガンバリ過ぎない程度にね。
眠れなくても、心と身体を休めることに努めて下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月11日 23:30
★三好のポンちゃんへ
こちらこそ、お忙しい時間に顔出してすみませんでした

今日は前からビラ配りが決定していまして、ベーレンさんの後は前から行きたかったポンちゃんとこ行こうと、ねずみ3号さんが言ってまして
ただ、時間的にもマズイ気がする…と思いながらも行ってしまいました
それに私は体調がいまいちだったので、なんとなく逢わす顔がないなぁと思って…

今日は本当にごめんね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年09月11日 23:31
★隊長さんへ
は、はいこれ書いたら、携帯の電源を切って、

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹…

あれ1匹じゃなくて1頭か

こんなくだらない事を書いているから、遅くなるのか
Posted by チャッピーちゃん at 2009年09月11日 23:36
遅くなりましたm(_ _)m
チャッピーちゃん、大丈夫ですかぁ?!
土日、しっかり休んでいました??微熱があるのに連れまわしてごめんなさい(: ;)
あんなに一緒にいたのに、私は全く風邪うつることもなく、元気です(^^*)
前回は私の目が調子悪く延期になり、今回はチャッピーちゃんの調子が悪く、、、次回はお互い体調万全で行きたいですね☆★
3号☆
Posted by フリステフリステ at 2009年09月15日 11:51
★ねずみ3号さんへ
土日は何処にも出ずにいたにもかかわらず、
未だに微熱が下がりません・・・。
むしろ、筋肉の硬直が激しくなる一方で、
体中が痛すぎて、何をしていても辛いです。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年09月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の登場!?
    コメント(6)