2009年09月27日

すっかりご無沙汰しています(^^;

9月11日(金)から1週間、風邪だと思い込んでいたけど、原因不明の謎の微熱がずっとあり、平熱が低い私は少し動いただけでバテバテ汗

9月16日(水)午前3時半過ぎ、背中と心臓がバックンバックンと締め付けられる痛みで目が覚めるもうダメ
汗が吹き出るわ、吐き気が出だすわで、さぁ大変。。。
とりあえず、治まるのを待って我慢。
1時間ぐらいしたら、だいぶ楽になり、ウトウトし始める寝る
でも、動悸だけは治まらないので、明け方6時前に実家へ電話電話
一人で病院へ行けそうにないから、8時半過ぎに家へ来てもらう事に。
それまでは、朝のヘルパーさんが来てくれたので、着替えなどを頼みました。
お母さんが来てくれたので、行きつけの内科へ病院
風邪や健康診断で行くので、だいたいの事なら分かるけど、でも、私の骨の障害のせいで、レントゲンでは分かりかねると。
もし、また苦しくなったら、大きい病院で診てもらった方がいいよと言って、紹介状と過去のデータ(レントゲンや採血の結果など)を貸してくれました。なので、お守りのように持ってきました四ツ葉のクローバー
幸い、食欲だけはありすぎて良いんだか、悪いんだか・・・がーん

そこからは、大きな痛みもなく、ひたすら微熱が続く。
ふと思い出したかのようにポカリを飲んだら、心臓が楽になってきたびっくり
そうか、水分不足だったのかな!?
それからガバガバと浴びるようにスポーツ飲料やお茶を飲んでみる。
そういえば、微熱が1週間も続いてるせいか、超便秘になっていたうんち
なので、お腹にマッサージしてみたり、水分を多く取ったり、お通じの良さそうなものばかり選んでみたりする。
ほんの少し出たけど、これがたくさん出れば、微熱も下がるのでは?と思い、頑張りました!!

それに、3ヶ月前から企画していた9月23日~9月24日まで、誕生日旅行In東京ディズニーランドがあるため、余計に早く治したくて笑顔汗
なので、殆どネットはせず、ブログコメントも受け付けないようにしていました。(今は承認後、コメント受け付けるようになっています)
心配かけて、ごめんなさい号泣

ちなみに、復活してからは、9月20日(日)メグリアセントレで買い物、9月21日(月)午後からお母さんと二人でミッドランドスクエアへ行って、TDLに備えて外に出歩いて体慣らしてきましたベー
お陰で無事に、誕生日旅行も行けましたピース

一番ビックリ&嬉しかったのは、ルーコ井上さんからの誕生日メッセージでした号泣
本当に、本当に有難うございましたハート




さて、話が変わりまして。昨日?かな!? 初日の産業フェスタへ行ってきましたキラン
ブーログさん・FUNEさん・よつばとさん・ノエビアさん・豊田商工会議所のすーさんなどなどにお会いでき、凄く楽しかったですお花
明日というか今日は、よさこいとO-teamが目玉なので、見てきますにこにこ (その前に、崇化館祭りがあるから、児ノ口公園と崇化館交流館も行けたら行きたいなへーん
でもね、野外だけあって暑かったので、見に行かれる方、暑さ対策をお忘れなく汗


同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 00:53│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
産業フェスタ、ブーログブースに
お越しくださってありがとうございました!
1回目は不在中ですみませんでした。
2回目お会いできてよかったです~(^^

元気なチャッピーちゃん復活してよかったです♪
Posted by ルーコ 井上 at 2009年09月28日 12:57
★ルーコ井上さまへ

2日間、大変お疲れ様でした!!
あのおみくじは本当に大きいですね(笑)
楽しい企画を有難うございました^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年09月28日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかりご無沙汰しています(^^;
    コメント(2)