2009年10月24日

土曜日の仕事の後は自分にご褒美♪



久々に楽風へ来て、一人でまったりお茶してます
本当は、ランチのつもりでパンサラダを食べたかったのですが、歯の調子がいまいちなため、シフォンケーキとマルコポーロという果実の紅茶にしました
マルコポーロは初めて来た時に飲んで以来、この香りと味が大好きでよく飲みます
シフォンケーキは、この店で食べるのは初めて
ケーキが柔らかくて美味しいのは納得だけど、生クリームが2種類あって抹茶と普通の生クリームが美味しかったですよ~
実は私、生クリームがあまり好きではないのでよく残すのですが、さっぱりした生クリームなら食べれる事に堂島ロール食べた時に気付きました(なんだそりゃ…笑)
で、楽風の生クリームはというと、抹茶生クリームをつけると苦みがあってあまり甘くなくていいし、普通の生クリームをつけると堂島ロールの生クリームっぽくて更に幸せでした
さてと、お店が混んできたから帰らなきゃ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 13:40│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の仕事の後は自分にご褒美♪
    コメント(0)