2009年11月29日

痛快!ビッグダディ

本日、2回目の投稿ですしっしっし


さて皆さん、大家族のドキュメンタリー番組とかって、見たことがありますか!?
私は大好きでして、その中でもお気に入りの家族は・・・

キラン7男2女11人の大家族、石田さん家族
キラン奄美大島、4男4女8人の痛快なお父ちゃんビッグダディ!(今では三つ子と赤ちゃんと妻と復縁して更に大家族に)

ですハート

石田さん家は、夫婦のやりとりが凄く面白くて大好き笑える
林下さん家(ビッグダディ)は、お父さんがとにかく素敵!!
あの愛情や頑張りは、物凄く尊敬しますしあわせ

その、ビッグダディこと林下清志さんは今、出稼ぎのため、豊田市水源町にある『接骨院よこやま』で働いていらっしゃいますグー怒った
という訳で、ミーハーな私は、ちゃっかりと昨日、初めて行ってきましたboo01

豊田市駅から記念病院行きのバスに乗って、昔の実家を通り過ぎ、平山で下車急ぐ
とある中学校の前にある接骨院は、道場を思わせるような風袋でしたびっくり
入口に2段、段差があるため、簡易スロープをつけていただき、いざ潜入逃げろー
通路が狭かったけど、治療台はたくさんありました電球
で、気になる林下先生が治療してくれて嬉しかったのですが、いざ、その人の前になると何を話していいやら分からず笑顔汗
まぁ、私の目的は首~背中までの凝り治療なので、いいのですが。。。ベー

最後に、遠いからいつでもいいので来てください足跡じっくり治していきましょう!!と言われたので、2ヶ月に1回行けたらいいなぁとは思います太陽



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 16:43│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
 二ヶ月に一度でも半年に一度でも構いませんよ。 少しでも楽になって頂けたのなら幸いです。
Posted by 接骨院よこやま at 2009年12月06日 00:54
★接骨院よこやまさんへ
先日は、色々とお世話になり、有難うございました。
遠いのと段差2段分解消の簡易スロープが怖いのが難点なので、
通院ではなくて、訪問医療に変更したいなぁと考えています。
また、その時は電話しますので宜しくお願い致します。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年12月06日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛快!ビッグダディ
    コメント(2)