2009年12月12日

買えましたー!

地域振興券、買えました約1時間10分かかりました
今からは豊田スタジアム周辺でイベントやっているので、遊んできます



Posted by チャッピーちゃん at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
買ってるところを激写してた人が1名
それは内緒の和美ちゃん
投稿しようっかな 


おほほほほっ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年12月12日 16:54
よかったですね!
駅前でいっぱい買い物して下さい。
Posted by カメラ小僧 at 2009年12月12日 16:56
★豊田の和ちゃんへ
や、やめてください
まだ他のブログを見てないから、載っているか確認が出来ないけど、もし載せていたら削除してほしいですすみません
Posted by チャッピーちゃん at 2009年12月12日 19:06
★カメラ小僧さんへ
はい、買えて良かったです年末は何かと出費があるので、有効に使えそうです
Posted by チャッピーちゃん at 2009年12月12日 19:08
こんばんは、“隊長”です。

買えて良かったですね。
チャンと使って、チャンとお得して下さいね。

ちなみにWでうらやましいと思ってるんですが

買えてうらやましい   &    岡崎では、地域振興券の第2弾をやらないみたいなので、そっちもうらやましいですぅ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月12日 19:15
★隊長さんへ
やっぱり岡崎では地域振興券第2弾がないんですね岡崎に引っ越した友達が知らなかったらしく、買いたかったのにーと言っていました
Posted by チャッピーちゃん at 2009年12月12日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買えましたー!
    コメント(6)