2010年01月01日

2010年になりましたね★

昨年は色々とお世話になりましたしあわせ
本年も宜しくお願いしますハート

さて、新年1日目は、毎年恒例の家族でWii Fitゲーム大会しましたゲーム
日ごろの運動不足が目に見えて分かるので、皆して落ち込んだり下矢印
でも、お互い様だねしっしっしって、笑い合ったり上矢印

ちなみに、私でも座ったまま出来るのが、ヨガの一部のポーズと、バランスゲームですべー
特に、玉入れみたいなのと、シャボン玉に入ったMeを川下ってくヤツ(名前忘れちゃった)は得意ですピース

とにかく、家族全員揃うのは久しぶりだったので、楽しかったです!!





明日は急遽、お姉ちゃんと大須観音へ行く事になりましたやったー
狭い場所で混むのは苦手だけど、でも、お姉ちゃんと初詣へ行けるので安心ですグッド



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 22:45│Comments(0)ひとりごと?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年になりましたね★
    コメント(0)