2010年02月14日

行ってきます

今日はコレを持って、岐阜県・可児市にある演劇場へ行ってきます
今は揺れる電車内にて書き込み中

初舞台が成功しますように…




Posted by チャッピーちゃん at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

“チャッピー”ちゃんの目から、ピンクのハートの大群が飛び出してるように見えます・・・。

お・・・例の『タカラトミー・親子のたいやきくん』で作ったタイヤキくんですね。

絶対、喜んでくれると思いますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年02月14日 13:12
★隊長さんへ
今、帰りの電車内です
車椅子席が2階席だったので、ちょっと見づらかったし、セリフが難しくて聞き取りにくくて、少し辛かったです

更に渡す物(鯛焼き)は本人に手渡しが出来ずに代理の人に渡したので、上手く本人に渡るのか心配です

とにかく無事に終わって良かったです
Posted by チャッピーちゃん at 2010年02月14日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます
    コメント(2)