2010年03月06日

平芝梅林公園♪

そろそろ冬眠から目を覚まさなきゃ(この冬は午後から大人しかった気がする)と思い、昨日は昼が暖かったので梅を見に一人で行ってきました(本当はヘルパー募集チラシを配りたかったのですが、許可なく配るのはマズイのででも、4月からヘルパーさんの都合により4人も減るので、4月からの生活がかなり恐怖です
と言っても、用事を済ませてから行ったので、15時40分過ぎに着きましたなので、雲が多く、写真を撮るのは向いてない感じでしたが、撮れるだけ撮りました
本当は今日と明日が梅まつりだから行きたかったのですが、雨…でも、雨でも梅まつりやるみたいなので、行ける方は行ってみてくださいね

さて、そろそろ図書館でお勉強してきますかね



Posted by チャッピーちゃん at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝梅林公園♪
    コメント(0)