2010年03月11日

そろそろ冬眠から脱出したいのに。。。

今年の冬は、特にお出かけが少なかった気がする下矢印

そろそろ冬眠から脱出したいけど、一向に体が言う事を利いてくれませんもうダメ

実は、先週の土曜から急激な冷えと雨による全身が筋肉の硬直と骨の痛みが出てしまいました号泣

侍さーん、助けて~汗(元気にしているかな!?

でも、明日は前から行きたかったお店にやっと連れて行ってもらえるので、凄く楽しみなんですハート

早く明日にならないかな音符

えーーーーーーーーーーーーーーーーい、気力で治してみせる怒ったグー



同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事画像
去年のを教訓に
明けて日にちが経っちゃいました(^^;
初デコレーション?
テスト投稿中
現在と去年の今頃
それぞれの思い・・・
同じカテゴリー(ひとりごと?)の記事
 去年のを教訓に (2013-01-12 19:05)
 こんな時間に目が覚めても。。。(^^; (2013-01-10 03:10)
 明けて日にちが経っちゃいました(^^; (2013-01-06 19:00)
 今年を振り返って (2012-12-31 22:53)
 初デコレーション? (2012-10-28 17:45)
 テスト投稿中 (2012-10-23 17:51)

Posted by チャッピーちゃん at 19:46│Comments(2)ひとりごと?
この記事へのコメント
こんにちは!

いつもありがとうございます。

今年の定期検診も無事クリアーいたしました!

またバリバリ働きまっせ♪

寒いと自分も傷や背中が痛くて痛み止めをしばらく続けて飲んでしまっています。
身体によくないな、と思い、ロキソニンパップを背中に貼っていますよ‥

早く本格的に温かくなってほしいよね(゚▽^*)
Posted by あん at 2010年03月14日 08:45
★あんさんへ
こちらこそ、お店ではお世話になっています
いつも元気なあんさんを見ると、ほっとするんですよ
定期検診はドキドキするけど、無事にクリアすると人一倍、嬉しいですよね

それにしてもホント、寒さと雨は体に堪えます私の体にはロキソニン使用を控えるようにと医者から言われているので、市販の痛み止めでなんとか誤魔化していますよ
Posted by チャッピーちゃん at 2010年03月14日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ冬眠から脱出したいのに。。。
    コメント(2)