2011年09月22日

タマネギだけのはずが…

タマネギが切れたので、豊田市駅下の八百屋さんでタマネギだけ買うつもりでいたはずなのに、そういえば松坂屋で北海道物産展がやっていたなぁと思い出して寄り道する事に。
8階でぶらぶらしていたら、私の大好きな王子サーモンが!!さっそくスモークサーモンを試食したら美味しかったので、今夜の夕飯の一品オニオンマリネが決定(嬉)
でも、今夜で全部終わらせたくないので、12枚中3枚使って、残りを3枚ずつラップして冷凍庫へ。
るんるん気分で1階へ降りたら、ここでも北海道コンビニで売られている商品が売っていて、ちょいとカワリモノをお買い上げ(笑)
さて、誰にあげようかな?


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 18:44│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
チャッピーちゃん、こんばんは!
元気ですかっ?
急に涼しくなったんで風邪に注意ですよ。
動き回って汗だく・・・ってなってそうだもんなあ~

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2011年09月22日 19:04
★一休さんへ
あははは!バレバレですね
はい、今日も明日も明後日も用事がいっぱいでーす
特に今週末は、食い倒れの地へ1泊してきます
Posted by チャッピーちゃん at 2011年09月22日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマネギだけのはずが…
    コメント(2)