2011年10月13日

9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~

大変、長らくお待たせしました急ぐ
第2弾は ~メインイベント編~ です。



まずは、この二人をご覧くださいカメラ

9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
二人とも可愛くて綺麗な女性ですよねキラン


でもね、違うんです。実は、ニューハーフの方々なんですぅぅぅ笑える
私は一応、本物の女性だと思うのですが(笑)、それ以上に色気のある綺麗なオネエ達で、こっちがドキドキしちゃうほどでしたハート


そう、今回のメインイベントとは『オカマバーへ初チャレンジしに行く事』だったのです上矢印
(その前に、メイド喫茶『e-maid』へ行ってメイドカフェも初チャレンジしてきたけど、誰でも入れそうな普通のカフェレストランに、メイドの格好した女性が台詞を言っている感じで、特別に“萌え~”となるような感じが全くしなかったです。これだったらもっと、強烈な店にチャレンジすれば良かったかも…コーヒー


そもそも、オカマバーへ行きたいと思ったのは、私の知り合い(昨年、亡くなってしまいましたが、障がいのある男性。その方と行けたら、もっと良かったのに…あれれ)から「オカマバーへ行ってみて!凄く楽しいから!」という話しを聞いてから、凄く興味津々になっちゃって(≧∇≦)
だから、2年前から「めちゃくちゃ行きたーい」とうるさいほど言ってまして、凄く行きたいと思いつつも、一緒に行きたいという男女の仲間がなかなかいなくて汗
そして遂に夢が、何と私の誕生日に叶ったので、笑っちゃいましたしっしっし

でも、いざ行ってみるとどうしていいのか分からず、少し固まってしまいました笑顔汗

今回、私達が行った店は、大阪で有名なニューハーフバー『ベティのマヨネーズ』ではなく、『たく丸』にしましたグッド
『ベティのマヨネーズ』は人気店だけあって約1ヶ月前に電話予約しても、既に早い時間帯のショーは満席状態でした。(ショーは1日に3回行われていて、店によっては時間帯が異なるが、だいたい20時台、22時台、24時台くらいに行われる。1回の内容は店によって異なるが、約30分位のショーが見れるらしい鉛筆

入店時間は、ショーが始まる1時間前からで、オカマちゃん達と1時間くらい会話しながらお酒を飲み、その後、30分位のショータイムを見る。そして、また30分位オカマちゃん達と会話して終了という、全体で約2時間位の内容でした目

会話は殆どオカマちゃん達がリードしてくれたので、私達は相槌を打ったり、オカマちゃん達からの質問に答えたりする感じでした(さすが、大阪パワー!という感じ。よく喋る大阪の下品なオバチャンみたいな感じだった爆弾
シモネタありーの、名古屋と大阪の違い話しがありーの、オカマちゃん達の彼氏の話しがありーので、オモシロおかしく話すから、あっという間の1時間でした時計

料金は、店によって異なりますが、私達が行った店は1人6000円でしたお金
飲み放題プランだから何を飲んでも良いはずなんですが、最初から芋焼酎の超水割りが出まして、他のお酒を頼んで良いのか分からず(追加料金が発生したら嫌なので)、それを3人共、ずっと飲んでいました日本酒
しかも、氷が溶けるとすぐに氷を入れられるので、どんどん薄くなって、まるで“ただの水じゃん!”という感じで、お酒を飲んだ気になれませんでした(オカマバーの後、居酒屋へ行って夕食と飲み直したぐらいだし下矢印

でも、このお店『たく丸』の魅力は、ショーでしょうか!?
他の店だと客席数が凄く多いせいか、オカマちゃん達の人数も多いらしく、舞台の上でショーをするらしいのですが、このお店『たく丸』は客席数が30席ぐらいなのでオカマちゃん達も少人数だから舞台の上ではなく、オカマちゃん達が客席の目の前に来て踊ってくれるんです。だから、魅力と迫力が満点べー

物語に添ったショーがありーの、お笑いショーありーの、大人のピンクのショーがありーの(写真NG危険)で、なかなか濃い30分のショーでしたにしし

9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~



最後に、またオカマちゃん達と少し話ししていたら、たくさんの名刺をいただいちゃいました(≧∇≦)
まさか、こんな名刺をいただけるとは思わなかったので、ビックリおっとー

9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~

しかも、携帯番号やメアドとか普通に書いてあっていいのかしら?(この写真には、他のカードで隠したけど)イタズラ電話とかストーカーまがいな事とかされないのかな?と余計な心配をしていたけど、きっと携帯2台持ちですよねケータイで電話
ちなみに私って、感想や一緒に撮った写真とかをメールで連絡とかするべきなのでしょうか???(何もしてないけどベー


とにかく、行って良かったし、またオカマバーへ行きたいねって、3人で言ってましたどきどき
そして今回は聞けなかった「あんな話」や「こんな話」が出来たら、もっと楽しいだろうなっもうだめー



9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
帰る前に記念写真音符



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
名古屋の地下街は車椅子には不便だねぇ。。。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)
 タマネギだけのはずが… (2011-09-22 18:44)

Posted by チャッピーちゃん at 06:00│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
チャッピーちゃん♪体調はどう?
ブログ書けたってことは落ち着いたのかな?

おかまバー楽しそう♪♪♪
おかんも念願かなって!?来週・・・
連れてってもらえそう(名古屋)だから楽しみ^^

しかし・・・皆・・・キレイすぎて・・・
羨ましいわ~♡

旅の続きも楽しみにしてるね^^
Posted by おかんRider at 2011年10月13日 08:59
★おかんRiderさんへ
先週1週間は本当に死んでいました…いつもなら2日~3日で辛い痛みがなくなるのに、5日間もかかったのは初めてだったので、苦戦しましたねでも、何とか最近の3連休には復活できたので、USJと清水寺と三十三間堂へパワー貰いに行ってこれました

おぉおかんRiderもオカマバーへ行くのね女性ばかりで行くより、男性も連れて行くと凄く楽しいよん名古屋おかまレポート、楽しみにしているからね
Posted by チャッピーちゃん at 2011年10月13日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
    コメント(2)