2008年05月16日

倉敷旅行の思い出

倉敷旅行の思い出

えー、大変、遅くなりました。5月3日と4日に、岡山県倉敷市へ行ってきましたface02
やる事が多すぎて写真をパソコンに落とす暇がなくて、今日になってしまいましたicon11

ちなみに上の写真は、倉敷の街並みですicon06

今回は旅の思い出の写真より、個人的に気に入ったものを中心で撮ったので、皆様の期待に答えれるかどうか。。。face03

とりあえず、今回UPする分は旅らしい写真を中心にお届けしますicon12
そして次回は、ウケ狙い系をお届けしますので、ご期待ください!?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

倉敷旅行の思い出

まずは花が植えてあるところが、倉敷らしい模様。
と思ったら、あちらこちらで、この模様が使われている事に後から気づきました。


倉敷旅行の思い出

倉敷の街並みって、どこか癒されるのは私だけでしょうか!?


倉敷旅行の思い出

ハニワのセクシーポーズface002 いや~んicon06


倉敷旅行の思い出

夕方のチボリ公園もなんだか素敵でしたicon12


倉敷旅行の思い出

色とりどりのお花達flower


倉敷旅行の思い出

!!とんぼ玉作り体験してきましたface03

障害の関係で出来ないだろうと諦めかけていたけど、素敵な人達に助けられ、なんとか無事に出来ましたicon22
今は宝物箱に大切に保存しているので、見せれませんboo01


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という訳で、こんな写真しかなくてすみません。
でも、5月のふぉとこんテーマ『旅』という事で一応、参加しますface002
果たして、どの写真がいいのか悩み中。。。(どれも、いまいちだしicon08

皆さん、どう思います!?


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 19:25│Comments(5)お出かけ♪
この記事へのトラックバック
m-ganeです。徐々にですが、5月の応募が集まっております。投稿していただいた皆さま、ありがとうございます。では、今まで集まっている写真をご紹介したいと思います。このお写真は世...
5月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年05月21日 11:04
この記事へのコメント
ウケ狙い系をお待ちいたしておりやす
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年05月16日 20:38
あははは!!早くも有難うございます♪
和ちゃんのご期待にお答え出来るかは分かりませんが、今、書いています。
次の更新まで、しばらくお待ちください★
たぶん、2、3日以内には更新出来るかと思います。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年05月16日 22:47
こんにちは。「フォトコン」私も参加したいと思いながらも、ケータイしか持っていないのでなかなか参加まで至りません。
pockyちゃんさんのこれだ!と思うもので、チョイスしてみて下さい。
私も7月に義兄の子供のお誕生日お祝いで倉敷に行きますよ。以前にも行ったことがありますが、とにかく壁や石が印象的ですよね。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年05月20日 23:22
「ふぉとこん」にご応募ありがとうございます!
素敵な町並みですね〜。

こちらで数枚選ばせていただきますね。
Posted by m-gane at 2008年05月21日 10:54
皆様、遅くなってごめんなさい。
友達の突然の「交通事故死」に驚きと
逃げた人に怒りを感じています。
皆様もどうか、安全運転に心がけてくださいね。

★めぐみさんへ
私も倉敷はこれで3回目です。
何回行っても好きな街並みですね♪

★m-ganeさんへ
有難うございました。
上記の理由により、今は心が痛んでいます。
もう少し落ち着いたら、ウケ狙い系?のをUPします。
(ハニワのも、ウケ狙い系に入れようか迷ったけど)
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年05月22日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉敷旅行の思い出
    コメント(5)