2008年10月12日

行動月間 第4回目 ユーズネット三好編

9月23日(祝) 天気太陽

今回は、ヘルパー募集チラシを置いていいですよハートと声かけていただいたユーズネット三好店へ挨拶がてら一人で遊びに行ってきました上矢印(もちろん今回も、内緒で行きましたベー

まず、名鉄豊田市駅から三好ヶ丘駅まで電車電車で、その後は三好町が運営している「さんさんバス車」に乗って北部小学校へ。
すると!!バス停の目の前がユーズネット三好店ではないですか!!びっくり
まるで、ドラえもんのどこでもドア使ってワープしてきたのかと思いました汗
お陰で迷子になる事も無く、無事に着けましたキラン(というか、ここで迷子になったらある意味、天才かも!?へーん

行動月間 第4回目 ユーズネット三好編

まず、正面写真を撮ってカメラ、満足げにこにこにしていると、店の外で作業していた加藤店長が私に気付き、初めてのご対面音符
そして、やはり驚いてくれましたしっしっし 私も、まさか店の外で作業しているとは思わなかったので、少し焦りましたが笑顔汗

店内入ると、ジャーン!!

行動月間 第4回目 ユーズネット三好編

噂のキティちゃんがいっぱいねこ ホント、ここは車屋なの!?と思ってしまいました笑える
そして、ポンちゃん発見ハート ポンちゃんも凄く驚いてくれて、会った途端にお互いに「キャー!!と言い合って、まるで林家パー子状態な二人boo01
(たぶん、加藤店長は若干引いていた事でしょう下矢印がーん

落ち着いたところで席につき、チラシを渡したり、面白い飴を見つけたので渡したりしていましたピース

行動月間 第4回目 ユーズネット三好編

噂の男前キャンディ持ちながら記念写真カメラ お互いに表情が少し硬いですねおっとー

行動月間 第4回目 ユーズネット三好編

噂の林家パー子状態な二人

ホントに暖かく出迎えてくれて、凄く嬉しかったですハート
加藤店長&ポンちゃん、色々と有難うございましたキラン
また行きますね!!


同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事画像
GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~
GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その1)~
同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事
 GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~ (2009-05-10 22:24)
 GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~ (2009-05-04 23:21)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~ (2009-05-02 23:39)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~ (2009-05-02 22:51)
 GW特別企画 ~行動週間(本日の予告編)~ (2009-05-02 09:54)
 GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~ (2009-04-30 00:22)

Posted by チャッピーちゃん at 21:42│Comments(4)行動週間または行動月間
この記事へのコメント
私は家で腐ってこもっていたというのに・・・
そしていつの間にか一日が終わってしまった~(>_<)

いつも多忙なチャッピーちゃんだね♪


今日はなんだかいつもと違うー?髪形かなぁ?

雰囲気が違ってこれまた可愛い~^^
Posted by らむっこ at 2008年10月12日 22:49
★らむちゃんへ
9月23日に行った時の事なので、髪型も違いますよー(^^;
今は、くるんくるんのパーマだもん♪
ちなみにパーマかけていた方が人気があるのは何故???
まっ、パーマ好きだから良いけど^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年10月12日 22:58
あ!!本当だ~!!!先月だ!私ったら(≧m≦)

私はパーマもストレートもどっちのチャッピーちゃんも
好き~
Posted by らむっこ at 2008年10月13日 11:05
★らむちゃんへ
>私はパーマもストレートもどっちのチャッピーちゃんも
>好き~
いやん告白されちゃったらむちゃんなら、どうにでもして~(危)
Posted by 今日もチャンプールでランチしてたチャッピーちゃん at 2008年10月13日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動月間 第4回目 ユーズネット三好編
    コメント(4)