2009年05月02日

GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~

分刻みなスケジュールまではいかないものの、今回も岡崎市で精力的に動き回りました怒った

まずは、岡崎公園に向かうべく愛知環状鉄道『新豊田駅』→JR『中岡崎駅』、それから『まちバス』に乗って岡崎公園方面へ行こうと思ったら「JR中岡崎駅は階段しかないので、JR岡崎駅でないと・・・」と言われてしまいました号泣 なので、たぶんJR岡崎駅なら康生行きのバスがあるだろうと思い、急遽、その行き方になりました汗

いや〜、豊田市と違って岡崎市はあちこちにバスが走っているから有り難いですね!! 名鉄バス『康生町』で下車して11時に岡崎公園近くにあるシビコへ無事に着きました音符
シビコでは、1階だけざっと見て回りましたが、雑貨や服で少々、心が奪われるものがありましたが、我慢しました笑顔汗

GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~


↓ 次に岡崎公園へ急ぐ ハイジちゃんが言っていた公園はココなのね〜ハート

GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~


11時45分頃だったので、お昼タイムナイフとフォーク
岡崎と言えば、八丁味噌よね上矢印という訳で、八丁味噌ソフトクリームを食べました!!

GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~

↑ ソフトクリームを持って歩けないので、紙コップに入れてスプーンで食べましたしっしっし
お陰で、食べやすかったですにこにこ 味は、秘密ですベー


↓ その後、藤を見に行きましたが、たまたま観光案内所で案内人の人が声かけてくれたので、その人のお陰で歩きやすい道を歩けました電球 しかも、藤をバックに私の携帯で写真を写してくれましたカメラ

GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~


GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~

↑ 左側の写真/コレ、公衆電話ですってびっくり
右側の写真/屋台には人がいっぱいboo01





その2へつづく・・・


同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事画像
GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~
GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その1)~
ユーズネット三好店のおまけ★
同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事
 GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~ (2009-05-10 22:24)
 GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~ (2009-05-04 23:21)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~ (2009-05-02 23:39)
 GW特別企画 ~行動週間(本日の予告編)~ (2009-05-02 09:54)
 GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~ (2009-04-30 00:22)
 GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その1)~ (2009-04-30 00:20)

Posted by チャッピーちゃん at 22:51│Comments(0)行動週間または行動月間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~
    コメント(0)