2008年10月12日

行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編

ついに、待ち焦がれていた日が来ました!!
最終回は、やっぱりここでしょうハートと自分の中で決めていたし、この日は自分の誕生日という事もあって、自分への誕生日プレゼントプレゼントは、ぱん屋のこっぺさんのパンと決めていたので、凄く楽しみにしていました笑える

ただ、交通手段に散々悩み、結局、福祉車両の移送サービスを手配して行きました逃げろー
店の外の写真カメラを撮ろうかと思ったけど、次から次へと駐車場に車車が入ってくるではないですか!!
もたもたしていたら、ますますパンがなくなっちゃう号泣と思って急いで店へ入ろうとしたら、入口に階段が3段あったので、「うわぁ~汗入れないがーん どうしよう・・・水滴と思っていたら、ヘルパーさんがこっちにスロープがあるよハートと発見してくれたお陰で、無事に入れましたピース

行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編

15時だけあって、パンは殆どありませんびっくり でも私は、予約しておいたのでバッチリ買えましたハートウィンク

行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編

行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編

飾りつけが私の大好きな雰囲気だったので、写真を撮っちゃいましたキラン

それ以外に、子供に大人気なスペースの所も写真を撮りたかったけど、他人のお子様が入っちゃうとマズイので、やめておきました下矢印
とにかくお母さんの目線でもあり、若くて素敵な店長だけあって、色々な所に暖かい感じが受けられましたお花

行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編

最後に、店長横山さんとのツーショット写真ですboo01 (嬉しすぎて壊れていたチャッピーちゃん)
ちなみに一人暮らしなのに大量に大人買いしすぎて、冷凍保存していたせいか食べきるのに約1ヶ月かかりました水滴

帰るとき、店の外の写真を撮っていなーいおっとーと思い出し、急いで車の中からパシャカメラ

行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編

うーむ。赤いのれんは撮れなくて残念号泣

でも、前からお会いしたかった店長横山さんに逢えて本当に嬉しかったです音符
有難うございましたしあわせ


同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事画像
GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~
GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~
GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~
GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その1)~
同じカテゴリー(行動週間または行動月間)の記事
 GW特別企画 ~行動週間(5月5日日帰り神戸の旅)~ (2009-05-10 22:24)
 GW特別企画 ~行動週間(5月3日と4日)~ (2009-05-04 23:21)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その2)~ (2009-05-02 23:39)
 GW特別企画 ~行動週間(岡崎ぶらり旅の巻その1)~ (2009-05-02 22:51)
 GW特別企画 ~行動週間(本日の予告編)~ (2009-05-02 09:54)
 GW特別企画 ~行動週間(三河豊田駅周辺その2)~ (2009-04-30 00:22)

Posted by チャッピーちゃん at 22:39│Comments(4)行動週間または行動月間
この記事へのコメント
今更ながらみ~っけ

おかえりと言うのは、自分が出てっちゃってるのでちょっと違うけど、みっけちゃった

またね~
Posted by 世界のHONDA at 2008年10月13日 07:56
★世界のHONDAじゃ~ん
きゃー!!よくぞ、見つけてくれました♪
まだ、妖怪メンバーに教えてないし、来てないので
本田さんは凄すぎます!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年10月13日 08:01
実は前初めて会った時からチャッピーちゃんのブログ、携帯のお気に入りに登録してあったんだ~
驚いたでしょ?
Posted by 世界のHONDA at 2008年10月13日 19:14
★世界のHONDAじゃ~ん
>実は前初めて会った時からチャッピーちゃんのブログ、携帯のお気に入りに登録してあったんだ~
>驚いたでしょ?

はい、驚きました~
でも、前の記事を消してやりたくなかったので、同じブログアドレスでやったから、いつかバレるだろうなとは思いました
Posted by 妖怪になりきれないチャッピーちゃん at 2008年10月13日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動月間 最終回 ぱん屋のこっぺ編
    コメント(4)