2009年04月22日

「ザ、葬式」をやってみました♪

メリーさんとハイジちゃんのブログで紹介されていた「ザ、葬式」をやってみましたハート

結果・・・


チャッピーちゃん編

「ザ、葬式」をやってみました♪

↑ どんだけマッチョが好きなんやねん!!




pockyちゃん編

「ザ、葬式」をやってみました♪

↑ どんな交友メンバーなんだよ!?





という訳で、久々に笑ってしまいましたboo01




同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事画像
ちゃれんじ♪
同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事
 もう1つ面白診断 (2010-03-22 12:41)
 恋愛身分証明書 (2010-03-22 12:20)
 面白いサイト発見!! (2010-02-13 07:42)
 私もやってみたよ!金持ち頭脳 (2009-11-29 17:51)
 救急医療情報キット? (2009-08-05 22:10)
 29日はぶらり旅★ (2009-04-29 00:23)

Posted by チャッピーちゃん at 23:54│Comments(2)Web検索等で見つけたネタ
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

ネタ元の“メリー”さんと“ハイジ”ちゃんのトコにもコメントしましたが、現実と真逆の結果にチョットどうか?と思いましたが
“隊長”と“本名”でやってみたら、“本名”でビデオ屋が3人・・・。
うぅ・・・。チョットだけ心当たりが・・・あります。f(^^;) ポリポリ

P.S.“チャッピー”ちゃんの『米大統領』のところに“サイババ”がいました。
ここは有名人の席なのかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月23日 13:33
★隊長さんへ
>“隊長”と“本名”でやってみたら、“本名”でビデオ屋が3人・・・。
>うぅ・・・。チョットだけ心当たりが・・・あります。f(^^;) ポリポリ

あらら…そんなにビデオ屋がお好きなんですか


>P.S.“チャッピー”ちゃんの『米大統領』のところに“サイババ”がいました。
>ここは有名人の席なのかな?

サイババも凄いですな~他には誰がいるのかな
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月23日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ザ、葬式」をやってみました♪
    コメント(2)