2009年11月29日

私もやってみたよ!金持ち頭脳

本日、3回目の投稿です汗 (今日は、時間にゆとりがあったので)

隊長さんのブログを見て、私もやってみましたキラン

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)




ちなみに私の診断結果は、こちら

うむ~。私も金持ちには縁がなさそうです笑顔汗

まぁ、お金お金より愛ですよ、愛ハート

ねっ!! 隊長さんboo01


同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事画像
「ザ、葬式」をやってみました♪
ちゃれんじ♪
同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事
 もう1つ面白診断 (2010-03-22 12:41)
 恋愛身分証明書 (2010-03-22 12:20)
 面白いサイト発見!! (2010-02-13 07:42)
 救急医療情報キット? (2009-08-05 22:10)
 29日はぶらり旅★ (2009-04-29 00:23)
 「ザ、葬式」をやってみました♪ (2009-04-22 23:54)

Posted by チャッピーちゃん at 17:51│Comments(2)Web検索等で見つけたネタ
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

やって頂けましたか・・・ありがとうございました。
リアクションがなかったので、「今回の記事はハズレたな・・・」って思ってたところです。

> まぁ、お金より愛ですよ、愛

そうそう! (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン そうですよね!


でも、お金もいらない訳ではありません。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月29日 20:39
★隊長さんへ
診断ものは好きですよー!!
時間があれば、やりたいなぁと思っているので♪
しかし、あのサイトは元々、辛口ですよね。(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年11月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私もやってみたよ!金持ち頭脳
    コメント(2)