2010年10月03日

今日も産フェス2010へちょこっと

行ってきました

雨が降る前に家へ着きたかったのと、午後から用事があったので、約1時間しかいませんでしたが…

今回は昨日回っていなかった場所と、もう1度行きたい場所だけ回ってきました

一番始めに知り合いが、そろばんブースでイベントをやっていたので見て、それからcity cafeでハロウィンのお菓子が売っていると『しばそう』さんのブログで知ったので、無事にマカロンゲット

次に、グリーングラスロッツでいいじゃん美人と言うみよし産梅・葡萄&柿酢ドリンク/1杯50円、ダーシェンカのパンを1つお買い上げ

その後、夢農人いしかわ製茶へ行って手揉み風景を堪能し、すぐ飲めるお茶が欲しかったのでペットボトルのお茶を購入

次に、昨日買いそびれたNPO法人おいでんでマフラータオルを買い、記念写真まで撮りました(でも、私の携帯電話のカメラで撮るのを忘れた

最後に昨日行って気になっていた場所巡り

(株)ショウホウテックさんの協力により障がい者グループ『WA2(ワーワー)』が作品などを展示していたので、しっかり見てきましたたぶん、産業フェスタに出展されていた障がい者グループはここだけかと…
竹をふんだんに再利用した作品で、一番気に入ったのは時計かな文字盤は竹炭で、基盤は竹和紙、時計の針は竹という、竹の再利用のこだわりっぷりが良かったです

ラストは女性会の場所で、抹茶とお饅頭をいただいてきましたその時に偶然にもドキンちゃんと一緒になり、お茶をおいしくいただいてきましたが、強風により女性会に使われている柵などが倒れ、ビックリ誰も怪我人が出なくて良かったです


とにかく今日も色々と満喫してきました










同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 13:31│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
どうも♪今日は会えてよかったわ~~~♪
強風にはいろいろビックリさせられましたね~~~。

無事に戻られたようで良かったです♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月03日 15:45
★ドキンちゃんへ
バスの中から誰かが振っているのは分かりましたが、バスの中が暗くて誰か分かりませんでした(^^;;

お互いに産フェスを楽しめれて良かったですね♪
また来年も絶対に行くぞーっ!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年10月03日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も産フェス2010へちょこっと
    コメント(2)