2011年05月16日

道の駅 瀬戸しなの

15日日曜日は、朝から車椅子団体で、『道の駅 瀬戸しなの』へ行ってきました音符

いやー、混みすぎて疲れ果てました下矢印
だって、せとめし食堂で食券を12:50に買ってから、1時間10分くらい後(14:00頃)に、やっと注文品が来たんだから…号泣
まじでありえん爆発(ちなみに私が頼んだものは、確か13:50頃に注文品ケーキセットが来た)

道の駅 瀬戸しなの
そのケーキがこちら ↑
ちょっとアングルが悪かったけど、日替わりケーキの内容は、チョコレートケーキでしたハート
上がティラミスみたいな感じで、下がスポンジと板チョコが何層にもなっていて、結構ズッシリと来ましたびっくり
でも、なかなか美味しかったです上矢印

ほかには、定食と瀬戸やきそばなどを頼みましたが、席が無くて2グループに分かれざるを得なかったので、定食を頼んだ人はどんな感じだったのか味見が出来ませんでした笑顔汗
唯一、味見が出来たのは瀬戸やきそばナイフとフォーク
私は前に、瀬戸へ行った時に違う店(尾張瀬戸駅近くの商店街内にある『銀座茶屋』)で食べたことがあるのですが、銀座茶屋より道の駅の瀬戸やきそばは味が弱い気がしましたへーん


そして、産直とれたて市場でグルグル回って買ったのは、たったコレ1つだけ笑える(肉類は外が暑かったから帰るまでに悪くなりそうだったし、野菜は八日市で買っちゃったし、店内が思いのほか狭かったので、混雑時には車椅子で回るには一苦労でした)

道の駅 瀬戸しなの
道の駅 瀬戸しなの

なんだか分かりにくい写真になってすみません汗
モネラ』の小さい食パンですパン(ホームページには、この商品は無かったから、道の駅限定なのかな!?
しかも、1斤で全部つながっているのに、よーく見ると味が5種類あるんです!
見た目で勝手に判断して申し訳ないのですが右端からカボチャ、?、よもぎ、玄米、小豆な感じでしたハートウィンク
色々と楽しめれる食パンだったので、ほかのメンバーも私のを見て買って行きましたしっしっし

本当は陶芸や絵付け、ガラス細工の体験ものとかやってみたかったけど、今回は違う目的で行ったので、諦めましたがーん
陶器の食器類もめちゃくちゃ欲しかったけど、割ると嫌なので諦めましたとさ急ぐ


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 02:56│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
5月16日でも混んでるんですね
1時間待ちはまじにありえません
何でそうなるのでしょうね
まだ新しいからかな?

そういえばまだ瀬戸焼きそば食べそびれたままでした(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月20日 01:10
★ぷ~さんへ
なんか、よくTVで『道の駅しなの』が写っているみたいですよ。
だからかな?朝から人はいましたね。
あと、せとめし食堂は厨房の回転がめちゃくちゃ悪かったですね。
でも、ほかのお客たちも怒らずに待っていたのが、ちょっとビックリでした。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年05月20日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 瀬戸しなの
    コメント(2)